2013 GW旅行 ヒーさま海を往く♪その3

川棚温泉で朝ぶろ+バイキングの朝ごはんを済ませてチエックアウト

ちなみに朝ぶろは露天からの朝日が最高
和風バイキングもなかなかでした
こちら旅館の方がみなさんやさしくて、本当に気持ちのいい滞在でした
犬連れお勧めです

平日ならお部屋食もできそうでしたよ

2日目の目的地は角島大橋です
時間が早かったので、あまり混んでいませんでしたが、帰るころには反対車線は渋滞でした

s-CIMG1240.jpg s-CIMG1250.jpg


s-CIMG1257r.jpg s-CIMG1264.jpg


月並みですが
青い海、青い空、
本当にお天気に、恵まれたことを感謝です

こちらは映画のロケ地になったらしいです
どこを切り取っても絵になるような眺めでした

s-CIMG1252.jpg s-CIMG1268.jpg

ヒーさま、回るイカさんにドびっくり!
名産のウニを買って、、

次は山陰側をビュ~~ンと萩に向かいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター