9歳になりました その2

夜、ちょっと可愛いお写真撮れたので

親バカです

すみません

いつまでも健康で、ママの願いはそれだけです

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん♥9歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/
元気に8歳を過ごして、9歳を迎えられて本当によかったね!
お写真、とっても可愛い~~ラブリーだわ(*^。^*)
エルフ君も笑顔で見守ってくれているから、
きっと9歳も元気で過ごせること間違いなしだよ!!
元気で、楽しい、幸せな年になりますように(^o^)丿


おめでとうございます!

ヒービー先輩!おめでとうございます!!(≧▽≦)
ふっふ♪
これから恒例の誕生会なのでございますね(*^^*)
存分に楽しんで思い出を心に刻んでくださいね♪

No title

ヒービーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
昨日はポカポカ陽気、イイお誕生日日和?!^^でしたね♪
クリクリお目めでとっても可愛いです(*^^*)
9歳の1年も、健康で楽しい毎日を過ごしてね!

No title

プーポコママさん

お祝いありがとうございます
お写真もほめていただいてうれしいです

あっという間の9歳です
早いな、、というのが素直な感想です

また1年楽しく過ごせるように、頑張ります
プーコちゃんとも会える1年でありますように

No title

マキさん

お祝いありがとうございます

誕生会、今年も超楽しかったです
また様子アップしますので、見てくださいね

まだまだちゃいちゃんに負けないように、健康に気をつけて頑張ります!

No title

くれあさん

おめめパッチリのお写真撮れました
ヒービーもやっと少しカメラ目線してくれるようになりました

今年も1年、健康に気をつけて、楽しく過ごせるように頑張ります

また、お散歩でお会いできますように

No title

出遅れてしまいましたが、
ヒービーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
お澄ましヒービーちゃんの可愛い写真が撮れましたね~。
この一年も健康でパパやママと楽しいこといっぱい経験してね。
バースデー旅行記楽しみにしていますね。^^

No title

ルビーままさん

お祝いありがとうございます
ルビーままさんを見習って、健康管理に気をつけて
元気なシニアライフをすごさせてあげられるよう
頑張ります!

旅行記、頑張ってアップしますので、見てくださいね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター