ヒーさま都会にお散歩@うつぼ公園

靱公園来ました

こちらは地下に駐車場があるので、とてもお散歩に来やすいです

ワンOKのカフェもたくさん

 

まず公園で歩きます

 

 

 

なんか雲行きがあやしいぞ~

公園を出て、食パンの「成松」さんで、パンお買い上げ

 

行きたかったカフェはこちらです

 

「CAFE SIK」さん

テラス席がワンOKです

 

公園の緑に囲まれた、広いテラス席です

とっても人気なようで、ワン連れでない人もテラスを選ばれてました

 

 

 

こちらでゆっくり、、、の予定だったのですが

やっぱり振りだしちゃいました

ポツポツ、、、パラソルの下ならしのげるくらいだったのですが

本降りにならないうちに撤退します

 

この後、もう1軒パン屋さんに寄って

今日はおしまい

お昼過ぎまでで、十分に楽しめたお出かけでした

 

都会もいいな!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター