ヒーさま 都会のお散歩@中之島BANKS

午後から雨の予報の日曜日

遠出はやめて、気になっていたカフェに行くことに

 

日曜日なので逆にすいている都会に行ってみましょう

中之島のリーガロイヤルホテルの隣に車を停めて

駐車場も日曜で空いています

 

 

 

階段を駆け上がると

都会の真ん中の散歩道

大人の遊び場というウリの「中之島バンクス」です

 

 

高層ビル谷間かな

まずこちらの「patagonia」でお買い物

 

 

ワンは抱っこで大丈夫

他にもトイプーちゃんも来てました

一緒に入れると、パパとママが二人とも入れるって事で

ついつお買い物進んじゃいま~す

予定外のショッピングでした

 

この後カフェです「flowers」

 

 

シートの張ってる広いテラス席がワンOK

ランチタイム始まったばかりで空いていましたが、店内は満席近かったようです

 

暑くもなく寒くもなく

気持ちいい川沿いのお散歩道です

 

この後、リーガロイヤルホテルのベーカリーでパンを買って

まだお天気がもちそうなので、もう1軒のカフェいってみます

 

続きます

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター