エルフ お誕生日

昨日はエルフのお誕生日でした

虹の橋では、お誕生日をお祝いするのかな?

 

エルフが旅立ってから4年半

なぜか、と言うか、やっと、今年はエルフのお誕生日をお祝いしたい気持ちになりました

 

18歳です

おじいちゃんのエルフ、見てみたかったな

めっちゃ、かわいいおじいちゃんだっただろうな

 

最後の散歩の時も、ちょっとだけど元気に走ってたエルフ

でも、とぼとぼ歩きも、妙に似合ってたな

 

好きなところで寝て、好きなところでオシッコしたりして

手に負えないおジィになったんだろうなぁ

 

 

 

ケーキとレバーでお祝い

ケーキはママたちのお腹に、レバーは代理でヒービーがいただきました

エルフとヒービー、似てきたね

 

桜の季節です

今年見つけた河津桜

 

 

桜が咲くと、いつもエルフと見た最後の桜ばかり、思い出していました

でも、今年はエルフが生まれた年の桜

もうすぐ家にエルフがやってくる、という年の桜を思い出しました

 

寒さが終わって、暑くなるまでの、短い大好きな季節です

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルフ君お誕生日おめでとうございます。
そっか~、チョコちゃんと同じ年と勘違いしていましたが、
クレアさんと同じ年だったんですね!
初めてお会いしたのは、17年程前になるでしょうか?キャーですね(^_^;)
17年後は、どうなっているのかしら?・・・とか、考えてしまいますね。
桜は、我が家も毎年みんなで撮りに行ったな~とか、やっぱり毎年
想い出に浸ってしまいますが、クレアの誕生日が5月9日で、
あの公園のバラが綺麗な季節なので、毎年記念撮影をしていたので。
我が家はバラの季節になると、クレアさんを思い出します・・・

No title

くれあさん

お祝いコメントありがとうございます
そうです、クレアさんと同じ年!

え~~っもう17年ですか
ヤバイ、、、私も若かった、、

17年後は自分が元気で散歩ができることが、まず目標かもです

クレアさんとバラのお写真
川べりの桜とみんなの集合写真
どれもよーく覚えていますよ

いい思い出の貯金だけはどんどん増えて、それはそれでうれしいことですよね

今年は久しぶりに京都の桜に行かれますか?
お写真とても楽しみにしています

エルフくん18歳なんですね〜
ヒービーちゃん、本当にエルフくんにそっくりでビックリする時ありますね😄やっぱり親子ですね🎵
私はまだ近所の垂れ桜見ると悲しい気持ちになってしまいます…が、いつかワァーワァー言いながら写真を撮った楽しい思い出でいっぱいになれますね🌸
エルフくんも桜を見てママと楽しくお散歩した幸せな時間を思い出してますね💓

No title

エルフ君、18歳おめでとう!アムルと同い年です♪
ふたり共、ちょっと頑固で可愛いおじいちゃんになってたでしょうね。
ヒービーちゃん、頭から耳の輪郭までパパ似なんですね。
桜を幸せな気持ちで見られるママ達を見て、エルフ君も安心してくれますね。

No title

MADOKAさん

桜ってなんか普通でも少し悲しい感じ、、
はかないって言った方がいいのかな?

枝垂桜、よーく覚えてますよ
ヴィーちゃんのお写真も一杯撮ってね

ヒービーは確かにエルフに似てきました
ていうか、私がヒービーを通してエルフを思い出してる感じなので
似てきたように思うだけなのかもしれません

エルフも桜覚えてるかな~

No title

アンジュママさん

耳と頭の輪郭が、このお写真では似ていますね

18歳のアムル君とエルフ
どんな感じか会わせてあげたかったですね
でも虹の橋で出会ってますよね

桜にはたくさん思い出がありますよね
それぞれの思い出が宝物です
思い出すときのちょっと辛い感じが、時間とともに薄れるといいのですが、、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター