お墓参りと「気遊」さん

春分の日の祭日

穏やかで暖かな一日でした

 

エルフのお墓まいりに行ってきました

 

公園墓地には満開の河津桜

 

 

この日はお墓まいりの方もたくさんで、にぎやかなのが好きなエルフも喜んでたかな

ヒービーの座っているところに、パパとママの入る予定のお墓もお願いしています

離れていても、見つけられると思うけど

一緒の方がもっと安心なので、、

 

この後、ランチは「気遊」さんに行きました

こちら、店内もワンOKですが、この日はテラスが特等席

暑いくらいなので、ヒービーお着替えしています

 

 

 

こちらのお野菜のスープ、野菜だけの甘みでヘルシー

ハーブティーもポットでたっぷり

いつまでものんびりできます

 

冬の終わりの穏やかな一日でした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター