ヒーさま お友達とhealth care

昨日はお友達と西宮阪急の「ハロードッグ」さんで待ち合わせ

楽しみです

 

ちょっと早く着いたので、ドッグラン行ってみます

ヒービーが小さい頃しつけ教室に通っていた頃はよく行ったのですが

その後、ご無沙汰でしたが

 

 

なんだか意外と楽しそう

小さい子たちとも上手に遊べました

 

そうこうしているうちに

ヴィヴィアンちゃん到着

ヘルスケアの前のカウンセリングを受けます

 

ヒービーは先日終わっているので、しつけ教室を見学しながら待ってました

 

今日は何をするのかな?

まず「脳トレ」です

隠してあるオヤツを探すのですが、、、、

 

 

 

ヴィヴィアンちゃん、すごく上手

トレーナーのお姉さんが

「隠すのが追いつかない」っていうくらい素早いんです

 

ソファの下とかもすぐ見つけちゃいます

 

 

ヒービーは全然だめ

すぐ飽きちゃいます

どこに入ってるのかな~

 

脳を使った後は、リラックスするために、温灸をしていただきました

 

 

ビワの葉エキスの温灸です

ほんのり暖かくなって、人間でも気持ちよさそうですよ

 

ヴィヴィアンちゃんは腰のあたり、ヒービーは肩のあたりが

気持ちいいようでした

 

 

二人並んで、リラックス~~

気持ちよさそうなので、きっと体にもいいよね

 

 

 

ヒービーは頭も気持ちよかったみたい

頭もこってるの?

 

マドカさんとヴィヴィアンちゃん、

遠くからつきあってくれて本当にありがとうございました

仲良くケア受けられて、うれしかったです

 

この後、我が家だけで、ランチに行きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~、ヘルスケアですか?
脳トレなんてシニア向きでいいなぁ~~。
ルビーもやってみたいけど、内弁慶だから固まっちゃってなんにもできないかもしれないな~。
家ではお手玉ボール探したり良く動くんだけどね。
おやつもカップに隠して当てる遊びも家でしたことあります。^^
疲れた後のケアもしてもらえるんですね~~。
温灸気持ちよさそう~~~。
いろんな体験させてあげたいね。

No title

お待たせしてしまってすいませんでした(._.)
脳トレってどんな事するのかドキドキしてたのですが~
ヴィヴィアン、めっちゃおやつもらってウハウハなトレーニング
でした(笑)いつももらえないからこの時とばかりに必死でしたよ
温灸で身体もポカポカになって気持ち良かったでしょうね
春だと言うのもあるけどよーーー寝てました
当日にややこしい事言ってご迷惑おかけしちゃいました
クヌートさんのホットサンドもスコーンも食べてみたい~
またリベンジさせてくださいね(^.^)

No title

ルビーままさん

そうそう、完全にシニア向きのサロンなんですよ
夏になるとプールエクササイズもあるらしいです

ルビーちゃん、よくママさんとゲームしてますよね
我が家は私がめんどくさがりで、あんまり遊んであげてなくて、、
反省です~~

ルビーちゃん、内弁慶なんですね
でも温灸とかマッサージとかだけだと、気持ちいから大丈夫かもです

飼い主の自己満足だけかもしれないんだけど、少しでも楽しいことしてもらいたいですよね

No title

MADOKAさん

遠くから来ていただいて、すみませんでした

ヒービーは仲良しのヴィーちゃんと一緒で、張り切って張り切って!
オヤツよりお友達と一緒がうれしかったのか
それとも、もともと頭が悪いのか??
脳トレは完全にヴィーちゃんの独り舞台でしたね~~
いや~~、オヤツ探すスピード、とてもシニアではありませんでしたね

温灸も気持ちよかったのかな?

本犬に聞いてみたいですね

でも二人並んで、温灸してもらってるの、すごいかわいかったです!
完全に親ばかですね、、、

クヌートさん、またお茶も行けるし
行ましょうね~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター