2017南紀白浜旅行 その4 パラダイスカフェ

熊野古道を覗いた後は、お楽しみのランチです

中辺路をいろいろ検索していて

お友達ブログで教えていただいた

「パラダイスカフェ」さんに行きます

 

 

「温川 ヌルミガワ」というところにあります

気持ちいいテラス席がワンOK

看板犬の親子がいますよ

ヒービーは意外と看板犬達には大丈夫でした

すんごいオサレなカフェです

しかも自然一杯で気持ちいい~~

 

 

みんなでシェアしながら、いろいろいただきました

 

ヒービーもヴィヴィアンちゃんも、リラックスできてよかったね

こちらでのんびりさせていただきました

 

最後に近くの梅林で一枚

満開です

 

春がやってきましたね

とっても楽しい時間を過ごしました

ご一緒してくれた、マドカさんとヴィヴィアンちゃん、

そしてHiromi

いつもありがとうね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。^^
パラダイスカフェさん、すごく素敵だったでしょ♪
近くだったら通うのになぁ~。
でも、あんな自然いっぱいのオサレカフェ、
近くには似合わないかな。
あの場所だからいいのかも~。

看板犬君たちも大人しかったでしょ。
ルビーは1回ワン!って吠えましたけど、挨拶かな(汗)

お友達と楽しい旅行が出来てよかったですね。^^

No title

熊野古道・・・の入り口(^^)パワスポらしく空気が澄んでましたね
熊出没注意って(~_~;)怖くて進めない様な・・・

パラダイスカフェさん・・お天気も良かったし気温も丁度良くて
いつまででも寛げそうなカフェで気持ち良かったです
ご近所の方かな?あっと言う間に店内も満席になりましたね
お料理もボリューミーで美味しかったです
すこやか茶(笑)

今回も色々お世話になりありがとうございました♪
ヴィヴィアンも少し旅慣れて来たのか今回は寝てたし
お散歩も楽しそうでした
いつも一人でつまんなそーにしてるので嬉しかったと思います

No title

ルビーままさん

いや~~、今回はルビーままさんの白浜レポに
全部乗っかって、すんごく楽しい旅でした
ありがとうございました

カフェ、最高~
お天気が良かったのもあるのですが、気持ちよくて
お昼寝したい感じ

そうですね、自然の中にあるから、空気もきれいで
いいのでしょうね

看板犬たちも、かわいかったです
ヒービーは意外と大丈夫っていうか無視、、だったかもです

また、いろいろいいところ教えてくださいね!

No title

MADOKAさん

熊って、本当に熊が出るから熊野なのか?
どっちにしても、走破するなんてできないけど、片道10分位なら行ってみたいな~

カフェもよかったですね
皆ですこやか茶飲みながら、脂肪と糖でおなか一杯
シェアして食べると、いろいろ食べられて、楽し~

こちらこそ、いつも突然お誘いしてすみません
MADOKAさんの足回りの良さと行動力と
ヒービーとヴィーちゃんが仲良しさんなので
ついつい無理にお誘いして、、、、

でも、また付き合ってくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター