2017南紀白浜旅行 その3 熊野古道

白浜を後にして

どんどん山方面に向かいます

あっという間に山深い風景に

 

熊野古道の入り口

中辺路の「瀧尻王子」にやってきました

ここまでは全然車で来れます

 

入り口近くのお店で梅干しゲット

昔ながらの天日干しで塩だけのうめぼし

しょっぱいです

 

世界遺産だよね

 

 

 

パワースポットで空気も凛としてます

しっかりと山歩きの装備をした方たちが次々とやって来られてました

 

 

少し進むと険しい山道です

ていうか、、、、このお写真は元気印のHiromiが撮ってきてくれました

ザ、熊野古道、ですね

今回は入り口だけ

 

 

えるふママとマドカさんは、ここまでです

しっかりお詣りはしてきました

 

次はランチに向かいます

 

もう1回、続きますね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊野古道へはまだ行ったことありません。主人歩くの嫌いだから、
行かないで終わっちゃうんだろうなぁ・・・。(汗)
山歩きのお弁当を作ってくれるところもあるようですよね。
世界遺産の石碑の前でお友達と記念撮影決まってますね(^_-)-☆

No title

ルビーままさん

ご主人、歩くのお嫌いなんですか
公園とか一杯歩かれてるイメージ、、でした
私たちも入口まで行っただけ
でも、パワーは頂けましたよ

お写真、世界遺産、来たよ!記念です

この後、教えていただいたカフェに行きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター