2017 南紀白浜旅行 その2 白浜観光

日曜日、絶好のお天気です

今回の旅行も、ヒービーの大好きな元気印のHiromiと一緒

色々おせわになりました

 

 

朝一番で向かったのは「白良浜」

見事な白砂の海岸です

砂はサラサラ~~

砂浜はワンNGですが、遊歩道まではOKのようでした

 

 

足湯とかもあったけど、朝早すぎてまだお湯が溜まってないって

 

 

 

 

とにかく青空が素晴らしい

ちょっとハワイみたい??

 

2頭でモデルさん

なかなか連携が取れてきました

 

 

岩の上はいいかな?

外国の方もたくさんお写真撮られていました

 

遊歩道を往復グイグイ散歩して

2頭、バランスのとれた前のめり、、、素晴らしいです

 

 

次は「円月島」に向かいます

 

こちらの海岸はワンOK

でもヴィヴィアンちゃんは、波の音が苦手で、近くのも怖がります

ヒービーはややテンション低めですが大丈夫です

 

 

円月島の近くまで、グラスボートがでます

ワンOKの情報を頂いていたのですが、えるふママが船酔いするので見送りに、、、

 

この後、白浜を離れて山方面に向かいます

また、続きますね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白良浜・・・ほんっとに真っ白でキレイでした~~
お天気もサイコーで空が真っ青で観光日和だったなー
ヴィヴィアンが海?波の音?をあんなに怖がるとは・・・
一枚目の写真の顔よっ(笑)
海なし県在住だからかな~(^^)
ひーちゃんはさすがモデルもバッチリだね(~o~)
次は山~♪

No title

MADOKAさん

いいお天気でよかったですね
今回は、きっとジュッちゃんがエルフに「やめとけ~」って言ってくれたのかも

ヴィーちゃんの1枚目のお顔、サイコーです
これぞヴィーちゃんて感じで

今回波の音が苦手ってわかりましたね
でも、なんでだろ??
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター