2017 南紀白浜旅行 その1

3月11日、土曜日の午後から、白浜にお泊まりに行ってきました

前回はお天気に恵まれなかったけど今度はどうでしょ

 

土曜日の午後からのお出かけです

今回はお友達も一緒なので、ワクワクです

 

 

とれとれ市場で待ち合わせ

夕食をしっかり仕入れます

 

ここから30分ほどで宿に到着

前回と同じところですが、お部屋は広いお部屋が取れました

旅行のメンバーは

 

 

仲良しのヴィヴィアンちゃんとヒービー

 

 

 

もちろん、エルフとジュリアン君も一緒

エルフ、今回は雨男封印してね

 

夕方のお散歩に出たら、こんな綺麗な夕日です

海に沈んでいくのがすてきでした

 

 

 

飼い主たちは、温泉に浸かって、夕食の準備

その間、ヒービーとヴィヴィアンちゃんは自由行動

床がペット仕様で滑らないようになっているので、走り回っても安心です

 

 

 

 

買ってきた食材で晩御飯

誰にも気兼ねなくお部屋での食事ができるのが、大好きです

 

あーーリラックスするわー

 

お写真ないけど、パパさんはマッサージチェアーで爆睡

 

 

こちらのお二人は、修学旅行の学生のように

はしゃいで

一度寝ようとケージに入ったヴィーちゃんを、ヒービーが

「まだ遊ぶ~~」と起こしに行ってました

 

 

 

で、朝です

マドカさんが持ってきてくれた、美味しいパンやらヨーグルトやらで、

満足の朝ごはん

日曜日もいいお天気です

さ~~どこに行こうかな

駐車場に行ったマドカさんを窓から探すヴィヴィアンちゃん

出窓がお気に入り

 

宿をチェックアウトして、まずは白浜観光です

 

続きますね

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広いお部屋ですね。ソファーもお洒落で快適そう♪ヒービーちゃん、仲良しのヴィヴィアンちゃんと一緒で嬉しくて起こしちゃったのですね(笑)
エクラが起こすとシュシュは怖いけど、ヴィーちゃんは優しいから付き合ってくれたかな?白浜観光も楽しみです。白浜海岸てわんこNGなんですか?
フード、ヒービーちゃんのお口に合うかな?美味しくて体に良い物、食べてずっと元気で居てね!!

No title

待ってました~~♪
良いお天気で良かったですね。^^
お友達と一緒の旅行楽しそう~。
お宿もワンコと自由に楽しめていいですね!
白浜観光楽しみです♪

わぁ〜〜もう前半アップされてる🎵
お部屋に入った瞬間テンション上がりました😄綺麗で広くて床はフカフカで🐶達がソファーから飛び降りても全然気にならなかったですね👍ご飯も美味しかったし温泉も気持良かった〜♨
ヒービーちゃんがケージのドアを開けてみたり閉めてみたり面白かったですね😁
広いお部屋で自由にさせてもらってヴィヴィアンも楽しそうだった💓続きも楽しみ✨

No title

アンジュママさん

こちらも軽井沢と同じ系列のお宿で、広々してるんです
温泉も露天があって満喫しました

もうね、ヒービーはヴィーちゃんと一緒なのがうれしくて
テンションマックスでした

ヴィーちゃんが寝室のケージに入ってしまったら、ケージのドアをつついて開けたり閉めたり、、
笑っちゃいました!

白浜の白良海岸だけはワンNGなんです
ものすごくきれいなサラサラの砂で、オーストラリアから輸入してるんですって

フードありがとうございました
早速頂いてます
いつも気にかけていただいて感謝です

No title

ルビーままさん

色々教えていただいて、とっても助かりました
カフェもすごく良かったです

こちらの宿は、お食事持ち込みなので、気楽なんです

お天気が良かったんで
前回のリベンジできました

白浜、楽しかったのでまた行きたいです
白良浜の足湯とかはペット大丈夫そうでしたよ

No title

MADOKAさん

一緒行けて楽しかった~
何よりお二人さんが仲良しで、それが一番うれしかったです

お宿良かったですよね
私もとっても気に入りました

また、いきましょうね~~
ソファのセッティングも分かったことだし!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター