反省会@クヌート とドッグラン

いいお天気の週末が続きます

犬連れには、嬉しい季節

 

土曜日は午後から夕方まで時間が空いたので

先週伺った「クヌート」さんに、もう一度

我が家から近いので、食事もおいしいし

お気に入りになりそうです

 

 

私は盗み食いなんかしません

爽やかアピールのヒーさま

 

 

 

こちら、コーヒーも美味しく

豆を分けていただきました

袋やラッピングもオサレー

 

これが前回ヒービーのお腹に収まったイチゴとピスタチオのスコーン

でかい、、、

今回は無事にママとパパのお腹におさまりました

 

 

反省しているのか

拗ねているだけなのか、、、、

テラスから通りを見つめるヒーさま

 

ご機嫌をなおしてもらうために

初めてのドッグランに行って見ます

 

こちら、ゴルフの練習場に併設されています

先日久しぶりに練習に行ったパパさんが見つけてきてくれました

小型犬専用

無料です

入り口の横はレストランなのですが、そちらはペット不可

ただテラス席もどきのベンチがあって、飲み物とサンドイッチはいただけるようです

こちらのレストラン、以前ママがスクールに通っていた時は

なかなか美味しかったので、もっとケータリングメニュー増えるといいな

 

ランはなぜかイタグレとミニピンばかり

「オフ会ですか?」と伺ったら、違うらしいです

 

 

 

イタグレさんのおもちゃを奪って、ご機嫌に遊びます

こちら午後4時までなので、軽く遊ぶのにちょうど良かったです

近くなので、また行こうね

 

 


 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ…これが事件のスコーンですね😁本当に大事に至らなくて良かった❗️
美味しそう〜💕いい匂いしただろーしね😄
良いお天気で暖かかっしひーちゃんもご機嫌えがおですね🎵

No title

MADOKAさん

意外にスコーン大きいでしょ
私も一人で食べるのハードでした
甘味はほとんどイチゴの甘味で、糖分はなかったようで安心しました

こちらのドッグラン、高速降りたところ
またいつかご一緒しましょ~
10キロまでなんで大きい子がいなくて遊びやすいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター