ヒーさま うどん県でうどんをいただく

そんまんまのタイトルですが

ランチに伺ったのは「山田家」さんです

 

 

こちらとても人気店で、少しお昼時間を過ぎていたのですが

第三駐車場まで一杯でした

名前を書いて待ちます

犬連れの時は「名前の横に犬連れって書いといて」

 

20分くらいで案内していただきました

お散歩しててちょうどいいくらい

 

 

 

こんなお席です

屋根もストーブもあって、寒さは気になりません

パパさん、コート脱いでますもんね

 

 

うどん屋さんですが、こちらのおでんが美味しい!

味噌ダレがかかってます

 

もちろん、うどんも

カリカリのかき揚げ、別盛りで!

 

 

そして、、ヒーさまも、うどんをちゅるっと

あ~我が家のお行儀の悪いのがばれちゃいました

 

こちらのうどん屋さん、地元の犬友さんに教えていただいてから

とってもお気に入り

高松に行くと、毎回行っています

 

お腹もいっぱいで、後はSAなど寄りながら、のんびり帰りました

今日も楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけは香川県高松だったんですね。
以前のブログも拝見していて、四国村には一度行ってみたいです。
見どころいっぱいですね~。

わが家は徳島に行って来ましたが、高速はガラ空きだし、
ワン連れスポットは割と多そうだし、四季折々楽しめそうで、
ぜひまた行きたいな~と思っています。

ヒービーちゃんのスコーン事件、冷や汗ものでしたね。
でもおなかも壊さず済んで本当によかったです。
わが家も過信しているところあるので気を付けなければ。

No title

ルビーままさん

徳島旅日記、拝見させていただきました
我が家は徳島はいつも通り過ぎてしまっていたのですが、楽しいスポットがありそうですね
ぜひ、次回のお出かけの参考にさせていただきますね

高松、お気に入りなんです
特にこちらのうどん屋さんは、超おすすめです
お写真撮り忘れたのですが、お席のところに「ワンちゃん用」って札があるんですよ

真夏と真冬以外はOKです

四国村ももちろんおすすめです~

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター