2017 早春の四国村

日曜日、とてもいいお天気でしたね

我が家は、ほぼ恒例となりつつある

春の「四国村」@高松にお出かけしてきました

 

 

着いたよ~~

お隣のうどん屋さんと駐車場が共用

混んでるな~と思ったのはうどん屋さんのお客でした

 

ヒーさま、張り切って階段上がると

 

 

「祖谷のかずら橋」です

もちろんレプリカ?でも、十分スリリング~~

渡っていません、、、

 

 

 

水仙満開

 

 

この季節のあ楽しみ

立派なお雛様です

人形、ちょっと怖い、、、

 

 

エルフとも一緒に来た散歩道

懐かしいな

 

 

ボランティアの方に、古民家の縁側でお茶の接待を受けました

犬好きのおじいちゃま、楽しいお話伺いましたよ

 

 

俳句も投稿、、、してません

 

 

 

もひとつ、水仙満開

アップダウンのある園内なので、結構な運動になります

翌日、筋肉痛です

 

この後ランチに向かいます

高松に来たら、、、ですよね

 

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気良かったですよね~
吊り橋・・・渡らなかったのですね(^O^)
あっそー言えば・・・どうですか?運転♪
水仙も満開でキレイです~~
お雛様・・・今はこんな段飾りの中々見ないですもんね
で・・・間・間にいるお人形さんがちょっと・・・(^^)

No title

MADOKAさん

かずら橋、こわいんですよ
結構ラフな感じで
パパはともかく私は絶対無理です

運転は、快適です
オートドライブ、結構高速では活用できて、ブレーキも少なくなるので
運転手が楽な上に乗り心地もいいです

お雛様の隣の人形
目あわせちゃだめです、、こわっ

お天気よくて、気持ちよく歩けました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター