昼下がりの女子会@レイア家

日曜日に女子ワラワラでおじゃましました~~

ベビーちゃん達がパワフルになっていると言う噂をきいて

また遊びに行かせていただきました

 

 

レイアちゃんベビーの左きなこちゃん、右クレアちゃん

唯一の男子、テオ君はこの日まで入院で不在残念~~

でも、もう退院してますよ

 

 

この日の女子集合写真

 

奥から、レイアちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ヒービー、クレアちゃん、きなこちゃん

クレきなは、自由です

じっとなんかしてません、、、、ですよねー

 

騒いでは、電池切れ

シンクロ

 

 

こちらもシンクロ

マドカさんも、、

 

 

 

お茶やスイーツ沢山用意していただいて、ありがとうございました

手作りのバッグチャームもいただいて

お忙しいのにレイアちゃんママ、すごいです

 

 

 

 

きなこちゃんは、とっても元気な小悪魔ちゃん

ヒービーに指導されても、全然平気

おとなしいクレアちゃんは、きなこちゃんが怒られるだけでビビってました

 

 

 

 

 

おもちゃ取り返したよ~~(きなこ)

ヒービー姉さん、怒らないでくだしゃい(クレア)

かな??

 

 

 

オヤツに群がるおとな女子たち

 

 

悪いことはすぐにマネします

 

あ~~楽しかった!

最後にヴィーちゃんとヒービーの仲良し一枚

 

 

 

いつもみんな仲良くしてくれてありがとう!

また、次はテオ君も一緒に遊ばせてね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりきなこちゃん

きなこちゃんは偉くなってますね~( *´艸`)
ヒービーちゃんもちゃんとお姉さんしてるんですね♪
こうやって他のワンコが来てもピリピリしない所は
レイアちゃんの性格のいい所なんでしょうね~^^

しかし、仔犬ちゃん達大きくなってる!!
テオ君は無事に退院して良かったですよね~。
絶対甘えん坊まっしぐらですね( ̄▽ ̄)

No title

楽しかったですね~~~
ずっーーと見てたいですね~~~
きなこちゃんの将来がとても興味深いです(^^)
お転婆だけど思いっきり遊んでコテッと寝て・・・天真爛漫で
パピーさんらしくてチャーミングですね♪
しっかり躾しなきゃならないのがみなワンわかっているのか(笑)
ヒービーちゃんからおもちゃ取り戻したのには笑ったぁ~
ヴィーも目を合わさなかった割には楽しそうなお顔です(^O^)
スイーツバイキング並みに色々美味しいのご馳走になって居心地いいからついつい長居しちゃいました
ひーちゃんとヴィーと私・・・おやつにかぶりつきじゃないの??恥ずかしいぃぃ(*^_^*)
次回は3匹揃って大運動会に参加したいな\(~o~)/

No title

楽しそうな正に女子会ですね♪姉妹でも性格もお顔も毛色?も違ってて見てて楽しいですね。
テーブルにあんよ掛けてる子は誰でしょう?後ろ姿もたまらなくキュートです。
ヒービーちゃん、どうやって指導するのかな?エクラにはとっても甘くて優しかったですよね。
相変わらずヒービーちゃんとヴィーちゃんは仲良しでシンクロもおやつにクギ付けのより目?も可愛い〜
バックチャーム、お洒落で素敵ですね〜絶対、売れますよね!
テオ君、そろそろ皆んなと遊べてるかな?そうだといいな・・・

No title

マキさん

パピーちゃんたち、面白かったですよ~
きなこちゃんは、ずっとヒービーの後ろについて回って
「姉貴~~」って感じ

あまりにも態度がでかくなると、ヒービーが組み敷いて指導してました

激しい指導に、クレアちゃんがびびり~
指導された本人のきなこちゃんは平気~

レイアちゃんは、本当におっとりさんで、クレアちゃんがその性格を引き継いでますよね

うまくしたもんです、、

No title

MADOKAさん

いや~~時間が足りなかった
どんだけ長居するねん!ってところですね
いくら見ていても飽きないし、、、

電池が切れるまでは、激しく動き、切れたらパタッ、、
パピーってそうでしたよね
久々で忘れてました

きなこちゃん、きっともう少ししたらヒービーとガウガウしそうです
たぶんヒービーが負けるかも、、
成長が楽しみですね

マドカさんのシンクロ面白いでしょ!
スクープです!!

No title

アンジュママさん

ヒービーは普段一人でお留守番なので、お友達がいるととっても張り切ります

そうですね~エクラ君には指導してなかったですね、、

きなこちゃんには、おもちゃを取り合ったり、おしりにくっつかれるのがいやだったりで、時々小さく「ウウッ」て指導してたんですけど
全然効果なし~
で、とうとうがぅって組み敷いてました
まぁ、結局これも効果なかったんですけどね

きなこちゃんがおもちゃ持ってるの、指導の後のお写真なんで、、

立ち上がってるのはクレアちゃんかな?
ほんと短い脚でかわいいですよね~

テオ君も早く良くなって、次は一緒に遊ばせてもらいたいです

ご無沙汰しています

HEBE家の皆さんこんばんは
アンジュママさんへのブログコメントでプロップへのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。(直接お礼に伺いましたf(^^; )

ヒービーちゃんはいつもオシャレして、パパさんママさんと素敵な場所へお出かけでいいな〜 と時々こちらも拝見しています。
避暑地の恋はなかなか叶いそうにないので
たまには横浜へも遊びにいらして下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

シホリーナ&プロップの父さん

いつも見ていただいてありがとうございます
プロップ君、お誕生日おめでとうございます

いつもアクティブで元気いっぱいのプロップ家
我が家もその体力をすこし分けていただかなくては~

横浜も行ってみたいです
港の見える公園とか、、

また、お会いできますように!

ありがとうございました

面白いシンクロ画像これはスクープだ、笑っちゃった^ ^
テオのこと、手のこともあり、家の中のこと何も手がつかず、散らかしっぱなしでごめんなさい。
でもテオの事で落ち込んでたから、落ち着いた大人女子に会えたり、お話しできて、おかげさまで気が晴れました。
次回はきっときっとテオも入って、きなこも呼んで楽しくお話ししたいわ!
いつも素敵なお気遣いをありがとうございます。テオ退院に明るいお花嬉しいです。

No title

レイアママさん

こちらこそ、いつも遠慮もせず押しかけて
おいしいスイーツたくさんいただいて
可愛い小悪魔たちとたくさん遊べて
すごく楽しかったです!

シンクロかわいいでしょ
ちょっとだけ「ヤラセ」です、、、内緒!!

テオ君も少しずつ回復するといいですよね
まだ小さいから免疫力も弱くて、ちょっとしたことでも
彼にとっては大変なんだと思います

ママさんの手も早く完治しますように

また伺わせてくださいね~
ヒービーもいつもかわいがっていただき、感謝しています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター