2013 GW旅行 ヒーさま海を往く♪その1

GWの後半
ヒービーとエルフ顧問もママのバッグに入って
おいしいもの食べる旅に出発です

渋滞を避けるために、早めの出発
SAのドッグランでヒーさまご機嫌です

    s-CIMG1154.jpg

おいしい旅行なんだって
あたしは、何が食べられるのかな~~

s-CIMG1158.jpg    s-CIMG1160.jpg

途中で、いろいろおいしいそうなもの買い食いしながら
は~~い、関門海峡渡っちゃいます
なんと、ここまで渋滞なし!

門司港レトロに到着です
ロマンチックな港を観光するはずが、なんとイヴェントでこんな有様

s-CIMG1164r.jpg

それでも、レトロな建物でお写真撮ったり
関門橋とコラボしたり
ここまでは、ご機嫌だったのですが、、

s-CIMG1170r.jpg    s-CIMG1176.jpg

人ごみを歩くのが苦手のママ
人力車観光を思いついて、(エルフとは何度か乗ったことあるので)、1時間コースで行きたかったところをチョイスして、さぁ出発

s-CIMG1178r.jpg

ところが、これが大失敗
車夫のおにぃちゃんが気になって仕方ないヒーさま
1時間の間、暴れるは叫ぶは、、大騒ぎ
もう、途中で捨ててこようかと思ったくらい、、
あ~~、おとなしかったエルフ顧問が懐かしい

s-CIMG1181r.jpg

これは「ノーフォーク広場」というところ
この旅行でどうしても行きたかったところの一つなのですが、
実は、ママとパパ、顔きひきつってますから、、

とうとう1時間たたないうちに人力車観光は撤退
もちろん料金は1時間分払いましたよ
ママは偏頭痛が始まって、薬を飲む始末、、

あ~~この旅行この先どうなるのでしょうか~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふ家、楽しそうなお出掛け、満喫の春ですね。
稲美町や赤穂も素敵な所。
ふくふくさんのパン、美味しそう。えるふのママさんと私の好み、同じです!
G.W、渋滞もなくて良かったです。下関、私達も少し前に行きましたが、
市場あり、レトロな建物あり、フグも美味しくて良い所ですよね。
人力車のお兄さんとヒービーちゃん、仲良しになれなかったのかしら?
逃げる後ろを追いかけてるみたいな気分で興奮しちゃったのかな?
続きが気になります・・・

No title

アンジュママさま

わ~~趣味が同じなんて、うれしいです
赤穂はとてもよかったので、帰省の途中でもぜひ立ち寄ってみてくださいませ

早起きといってもアムル家に比べれば、全然なんですけど、渋滞情報をチエックしながら、今回はうまくいきました!

ヒービーね、犬が苦手な人とか敏感に感じ取るんです
で、最初にご挨拶できないと、ず===っと、ダメなんですよ
しかも、さらに悪いことに、自分より前を走るのが気に入らない

実は、前にエルフと一緒に乗った時も、ちょっと大変だったんですけど、途中から大丈夫だったので油断してました

続き、、また見てくださいね!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター