2月の靭公園お散歩

連休2日目

実は遠出を計画していたのですが、まさかの給湯器の故障

いつもヒービーは床暖房でお留守番しているので

給湯器の故障はかなり困ります

早速、修理に来ていただくことになり、昼過ぎまでかかりました

 

雪混じりのお天気だけど、お出かけないのはさみしいので

 

来ました

靭公園です

雪混じりのだったのに、突然いいお天気

 

まず遅いランチしますね

 

 

インド料理「カンテグランデ」さん

ワン店内OKです

この季節ありがたい

 

空いている時間帯だったので、窓際のお席

気持ちいいね~~

 

 

カレーもチャイも美味しかった

ヒービーもおとなしくできました

次回はケーキもいただきたいです

 

その後、公園の周りをお散歩

いつも、公園の中ばかりなので、外のお店を色々覗いて楽しい!

お買い物もチョコチョコ

ペットOKのお店も見つけました

 

 

 

やはり靭公園はワンちゃん天国

マナーを守って、いつまでもこんな感じだといいなぁと思いました

短い時間だけど、とっても気持ちいいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター