星野元監督 阪神復帰?それとも??

日曜日、雨です

何処にもお出かけできないし

用事で芦屋まで行くので、ヒー様も一緒にお気に入りのカフェに行くことに

予約のお電話したら

「今テラス席は満席なので、空き次第お電話します」

とのことで、少し遅めのランチになりました

 

 

入り口横のお部屋で、ランチをいただいてると

入ってこられる方が見えるんです

 

 

定番の美味しいランチをいただいてると

男性二人連れが入ってこられて

そのうちの一人は白髪のメッシュですごく背が高い?

「あれっ?」

でも、見たのはママだけだったので、自信なかったのですが、なんと星野仙一元監督でした

こちらのカフェ、確か奥に別室があったはず、、、

お店を出るときが一緒で、しかも車が我が家の車の後ろに停めてあったので

(ベンツAMGでした~)しっかり確認

カフェのマスターやママとも親しそう??でお茶してお会計もしてない雰囲気

 

なぜここにいてはるのか?

パパさんの勝手な予想では、阪神ではなくてオリックスの監督??の

勧誘??なんてね!

 

テラス席のお隣は外人夫婦➕トイプーちゃんでした

ベンジー君のママに「sit」と言われ座るヒービー

 

「座れ」と言われ座るベンジー君

 

 

逆やろ~~と突っ込んでしまいました、、、

仲良くできて、ベンジー君ママからケーキのクリームもらってました

 

 

 

雨降りだったけど、思わぬ出会いがあって楽しい午後でした

 

阪神に復帰されるのか?それともオリックスなのか?

全然関係ないのか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、ちゃんとお座りできて、いい笑顔ですね(^o^)

そして、思わぬ出会いでしたね!(^^)!
仙台時代、星野元監督が楽天の監督していた時に、
主人が会社のビルの喫茶店でよく星野元監督を見たと言っていました。
星野元監督、阪神に復帰してほしいですね。
とこれは、私の希望ですが、、、

No title

プーポコママさん

こちらのテラス席、2人テーブルが2個で、座席も近くて
ワンが仲良くできないとちょっと厳しいんです
仲良くできてよかった~
外人のママさんが英語でコマンドしたらヒービー反応
日本語だとベンジー君反応で、面白かったです

星野元監督、すごく短いお時間しかおられなかったのですよ
マスターとお友達なんかな??

こちらのカフェ時々来るので、またお会い出来たらいいな~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
8歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター