春はもうすぐ 節分

2月3日は節分でしたね

今年もヒービーはしっかり恵方巻きをいただいて

 

今年の恵方は「北北西」

ちゃんとその方向向いてますよ

鉄火巻きです

海苔は喉につめると危ないので、ご飯とマグロだけいただきました

 

豆もまきましたよ~

年の数➕1個食べるんですよね

 

春はもうすぐそこかな

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒービーちゃん、今年も恵方巻食べてお豆も食べてバッチリ厄除出来たね〜🎶
お願い事もちゃんとしたかな?😄
私ももくもくと北北西向いて恵方巻食べましたよ👍

No title

MADOKAさん

ヒービーはばっちりです
お豆は「福は内」の分を全部掃除機状態で食べたので、年の数より多いかも、、
ヴィーちゃんは??
知り合いのところは、お豆の代わりにカリカリをまいたそうです
それもアイディアかな?

人間は黙って恵方巻が食べられない
ついしゃべってしまうので、、今年もそこそこで
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター