エスニックカフェ 貸し切り?

ランチに向かう前に少しお散歩

今感じで雪が残っていたり

ヒーさまは雪が苦手

小さい時に喜ぶと思って(エルフは喜んだので)雪遊びに連れて行ったら

全く動きませんでした

 

雪には近づきません、、、、

 

ランチは「芽亜里」さんです

時間帯が遅かったからか、店内には犬連れ1組だけ

その1組もすぐに帰られたので、貸し切りでした

この季節、店内OKはありがたい

しかもお食事も美味しいんです

なのに、、ショック、、、

 

閉店なさるそうです

次のオーナーさんを探されているようでした

駐車場付きで(15台くらい停められる)月25万円だそうです

 

どなたか、引き継いでくださって、またワンOKのカフェにしてくださるといいんだけど

 

ちょっと、古めだけど、手を入れればすごく素敵になると思う

もう、来れないかもしれないので、2階にも上がらせていただいて

雑貨もゆっくり見せていただきました

 

美味しいランチだけど、ちょっと淋しくもありました

 

今日も、お写真も撮れて、満足なお出かけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
8歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター