第2なぎさ公園の菜の花

そろそろお花の季節

日曜日は随分と暖かくなったので、お出かけです

まず、先日びわドッグの帰りに行った「ヒトミワイナリー」

 

パンがすごく気に入ったので

再度訪問です

 

すごい雪でした

実は2日前にもトリミングで滋賀まで来ていたのですが、その辺りと比べてもすごく積もってました

同じ滋賀でも、全然違う

まぁ、当たり前なんですけどね

パンを買って、次はお目当の菜の花です

守山市の「第2なぎさ公園」

 

こんな感じで、バックの比良山系の雪とコラボ

お天気がもう少しよかったらな~~

 

 

 

あまり寒くなくて、まぁまぁの人出

でも駐車場にはすぐに停められました

 

 

 

みなさんカメラ持参です

当然ですよね

 

この後、ランチに向かいます

車に乗ったらポツポツ雨が、、、、

ナイスなタイミングでした

 

ランチに続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪、すごく積もってますね。
滋賀の第2なぎさ公園の菜の花と比良山のコラボ、懐かしい~(^o^)
私が昔行ったのは、2月の終わり位だったと思いますが、
菜の花、もう咲いていて、よかったですね!(^o^)!

芽亜里さん、私は行ったことないけど、
お写真見て、すてきな感じのお店、ワンも店内OKでお料理も美味しいお店が閉店しちゃうのは残念ですね~
なんとか引き継いでくださる方がみつかるといいですね。

No title

プーポコママさん

なぎさ公園の菜の花、いつもきれいに咲いていて、
でも、お天気よくて週末で、、というチャンスがなかなかないですよね
今年は何とかお写真撮れてよかったです
懐かしく見ていただけたら嬉しいです

芽亜里さん、本当にエルフが2歳のころからずっと店内ペットOkの貴重なお店だったんです
ヒービーがおとなしくできない間、あまりうかがえなくって、やっと最近ヒービーもいい子にできるようにいなって、マメに行けるかな~と思っていたのに残念です

どなたか、引き継いでくださらないかな~~

行きたい!

わぁ~!もう菜の花がこんなに咲いているんですね!!
しかも雪山バックになんて私の大好きなロケーションです(≧▽≦)


でも写真見ているだけと違って現場は寒いのでしょうね~(*´Д`)

No title

マキさん

お天気がもう少しよかったら、もっときれいなんですよ
こちらは早くから菜の花が毎年咲くんですよ
ヒービーがトリミングをお願いしている所の近くでもあるんです

マキさんのカメラなら、どんなにか素敵なお写真が撮れるかと、、
ぜひ挑戦してみてください

あっ、全然寒くはないですよ
湖岸は暖かで、雪山はかなり遠くなので!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター