ヒーさま プチママ体験

日曜日、各地で雪でしたね

えるふ地方は幸い粉雪が舞う程度だったのですが

車で20分ほどのお友達のお家地方は?雪でした、、

ちょうど伺った時にしっかり降っていて、しかもママとヒービーと2人で

しかも大荷物、、、

 

前日に買ったモンベルのダウンコートが大活躍しました

駐車場から少しの距離なのに、お宅に伺った時には2人とも頭に雪積もってました!!

 

伺ったのはレイアちゃん宅

また、ベビーちゃんに会いにきたのよー

先生のOkも出たので、ヒービーも一緒に

 

 

赤ちゃん珍しいヒーさま

最初は、なんだか他の星の生物みたいに思ったのか、、

勝手にレイアちゃんのおもちゃで1人遊びしてました

ベビーには近づかず

 

大きくなってたよ~~

離乳食も始まったのね

 

 

あれ!!レイアちゃんが二人?

 

 

左は四国から遠征のらくちゃんでした

らくちゃんも、少し会わない間にお姉さんになっていました

 

らくちゃん家、マドカさん、レイアちゃんママと、お話ししながら

美味しいお茶やケーキを頂いて、ベビーと幸せな時間

 

少し経つと、ヒーさま

急にベビーちゃんが気になりだしました

匂いを嗅いだり

上手に踏まないように避けながら、お世話したそうにしてみたり

 

 

ん、ん、ん?

もしかしてママに目覚めた??

 

 

 

ベビーちゃん達もなついてくれて、とっても幸せでした

 

また、次に会う頃にはもっとアクティブになってるんだろうなぁ

お世話しているレイアちゃんママは、本当に大変だよね~~って思いました

 

失礼する頃には雪も止んで

冬一番の寒さの日に、最高の暖かな時間を過ごしました

ご一緒して頂いたらくちゃん家、マドカさん、そしてレイアちゃんママさん

ありがとうございました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイビーちゃん達、可愛い~ですね(^o^)
まだよちよち歩きで、殆ど寝ている感じでしょうか~?
ヒービーちゃんもベイビーちゃん達と遊べてよかったね。
ベイビーちゃん達の成長が楽しみです(^^♪

先日はありがとうございました🎵いやぁー随分と大きく成長して本当に❗️可愛くて可愛くていくら見ていても飽きなくて1日中ヨチヨチしてくるベピー達をハウスに戻す作業してたい😍と思う位可愛かった〜💕
大人チームの女子ももちろんみんな可愛かったです😊ヒービーちゃん私の足先におチリ乗せておもちゃピコピコしてくれてたし💓懐かしい感触に1人にやけてました😝

女子会だ~!

ヒー様初めはおもちゃで遊んだんですね(笑)
沢山のおもちゃに囲まれて楽しそうです( ̄▽ ̄)

赤ちゃん見ても優しい反応をしているヒービーちゃん。
偉いです~。
ちゃいももうすぐ遊びに行くの~(≧▽≦)
反応が楽しみだけど・・・絶対おもちゃから離れそうもない気が・・・(苦笑)

No title

プーポコママさん

もう~~なんてかわいいんでしょ~~
いくら見ていても飽きないですよね

でも、乳母役のレイアちゃんのママさんは、本当に大変

早く大きくなってほしいような
いつまでもこのままがいいような、、

No title

MADOKAさん

こちらこそ、ありがとうございました
雪だったけど、お部屋の中はぽかぽかで、、
ベビーはかわいいし
もう!!たまらん!!でしたね

ヒービーがオチり載せてましたか
いつもそうなんですよ
体の一部をくっつけて、おもちゃで遊ぶのが好きですよね

ジュっちゃんも、そうでしたよね~

No title

マキさん

ヒービーは最初、ベビーが怖かった??みたいで
絶対に近づかなかったんです
それが、ベビーたちのピーピーいう声に反応して
すこしづつ気になりだしたみたいです

どちらに伺っても、おもちゃ引っ張り出して遊ぶんです
ちゃいちゃんと一緒かな?

マキさん、寒い時期なので、どうぞ遠路用心していらしてくださいね~
私もご一緒したいけど、平日なんでざんねんです~

No title

ベビーさん達、優しいお顔してますよね。関西系かしら?
羅っ子ちゃんは、伽羅ちゃんがベビーに近付くのさえ許さなかったけど、レイアちゃんは大丈夫なんですね。大らかで寛大なお母さんですね。
ヒービーちゃん母性本能が強そうだからなんだか嬉しそう♪

No title

アンジュママさん

レイアちゃんは、最初はすごく警戒していて、ママさんも噛まれたりしていたのですが、割と早い時期から警戒モードがなくなっていました

べびーのパパさんはドギーさん出身と、伺っています

ヒービーはなんだかおもちゃだと思っていたのか??
不思議そうにしていました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター