2013年 GW旅行

行ってきました~
渋滞覚悟の長距離移動!

でも、なぜかほとんど渋滞なし
お天気も、お料理も、最高の旅でした

s-CIMG1214.jpg

こんなの食べたり~

s-CIMG1237.jpg

こんなところに行ったり~

超楽しく、体重アップして帰ってきました
(ヒービーではなく、えるふママが、、)

また少しずつアップしますので、のぞいてみて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、まだ食べられましたか・・・河豚
うーん、うらやましい。

No title

ん?フグですね?
アップ楽しみにしてますよ♪

No title

おかえり~~
いい物を一杯食べて体重アップ!!爆

お天気も良くて良かったね。

楽しみに読むから早く書いてね

No title

R&S飼い主さん
おかげで、堪能してきました
とってもよくしていただきましたよ
フグは1年中いけるそうです

No title

MADOKAさん
フグだよ~~
おしゃしん多すぎて、アップ苦戦
また、見てください

No title

のんママ
のん家顔負けの長距離移動でしたわ~
さすがに疲れた、、

気長に待ってね~
ゆっくり急ぎます!

No title

えるふママさん、こんばんは~。^^

ふぐですか~~!
大好物です♪

遠くまでお出かけだったんですね!
その割には渋滞に巻き込まれなくてよかったですね~~。

今年のGWは、お天気に恵まれて最高でしたね♪

どんな旅だったのか、楽しみです♪

No title

ルビーまま様
ルビー家もフグお好きでしたか

では、今回の旅館はお勧めです
でも、ちょっと遠いですかね

少しずつお写真アップしますので
宜しかったら、またあそびに来てくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター