2017カニカニ旅行@びわドッグ 2日目

2日目

朝が来たら、雨あがって少し青空が見えていました

よかった~~

 

いつものように、美味しい朝ごはんをいただいて

ヒービーは米粉のパンがお気に入り

1個まるまる食べちゃった!

 

ママ達もいっぱい食べたので、ドッグランに行ったり

ビーチに行ったり

消費せねば、、、

 

 

さぁ、2日目は、「美味しい巡り」です

昨日ファブリカ村で教えてもらった所、行ってみます

まず「eclairer」

美味しい、可愛い、お菓子がたくさん

お店も超チャーミング

店先にイートインスペースもあって

エクレア食べちゃった!

お土産にも買って帰りました。甘みがほのかでたくさん食べれちゃう

 

次は「しゅしゅ」さんです

 

 

ケースの中は、酒粕を使ったレアチーズケーキ

日本酒ごとにお味が違って、味見味見!

満足しました

お店も可愛いし、またリピしましょう

 

最後は「ヒトミワイナリー」

こちらはパンもあるんです

それに、、、パンもワインも試食試飲し放題

 

試飲って言っても、結構しっかりグラスででしてくださってましたよ

ママはパン全種類いただいたかも、、

あ、オリーブオイルも色々出ていて、それもパンにつけて

お腹いっぱいです

パンも買って帰りましたが、ママの好きなタイプでこちらもリピ確定

 

2日目は、あまりヒービーの登場がありませんでしたが

そこそこでお散歩楽しんでます

 

今回は「美味しいの旅」でした

Hiromiもいつもおつきあいありがとう

また行こうね~

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝食、やっぱりすごい量ですね❗️少しづつ色んなおかずで嬉しいけどね💕
お菓子のお店も可愛い〜〜😊
試食や試飲が出来るのはいいですよね👍
ヒトミワイナリー…軽井沢に持って行った濁りワインここのだったかもー
雨も上がってヒービーちゃんも楽しめて人間は美味しい三昧で良い旅でしたね〜💓

No title

カニカニ旅行、羨ましい~~~!
滋賀には毎年行っていたのに、このところトンと行ってないんですよ。
わが家はまだお出かけもままならないんですが、
ぜひ行ってみたいです。
パンのおいしいところの情報も有り難い~~♪

No title

MADOKAさん

そうそう、いただいた濁りワインはヒトミワイナリーのものでした
試食や試飲って惹かれますよね~

びわドッグの朝ごはん、毎回少しずつ違って楽しみです
今回は和風メインでした

雨が上がってくれて、本当に良かったです
犬連れに雨はつらいですものね

びわドッグまたご一緒しましょうね!

No title

ルビーままさん

ルビー家もよく滋賀にいらしてましたよね
こちらのパンとエクレアのお店は、絶対ママさん好みだと思います

日帰りでも全然いけるところなのでぜひぜひ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター