2017カニカニ旅行@びわドッグ 1日目 夜

雨なので、ランも楽しめない

ちょっと残念だけど

ロビーで福袋を買ったり

ガラス細工を作っていただいたり

 

こちらお写真からオーダーで作ってくださるんです

バッグチャームをお願いしました

 

 

 

 

雰囲気似てますよね~

お耳のくろいところも再現

このチャーム、喜んでバッグにつけてたら、いきなりなくなるハプニング!

大ショックだったのですが、無事発見されました!

 

お楽しみのカニカニです

 

 

堪能しました

 

 

 

こちらはヒービーのお食事

今回は鹿肉のハンバーグがメイン

やっぱりデザートのフルーツはなぜか食べませんでした

 

 

 

お腹いっぱいになって、お散歩行きたいところですが、雨が、、、

お部屋でのんびり

 

かなり、遅くなって雨が上がったので、ママとヒービーで寝る前のオシッコ散歩に出ました

そしたら、すごい強風で飛ばされそうでビックリ

朝には嵐が去ることを願って、、、

おやすみなさい

 

2日目に続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨で残念だったけどランチも美味しそうです♪
カニ三昧もスゴイ~~~
ヒービーちゃんのご飯も豪華だね(^O^)
カニに負けてないよ!
可愛いお洋服もステキ~~
チャーム、無事に見つかって良かったね
エルフ君かママ~~~落ちてるよ~~って見つけてくれたんだ(^^)

No title

しばらくご無沙汰していましたが、今年もよろしくお願いします。
今年もカニカニ旅行、満喫されたようで、よかったですね。
お写真見て、思わず私も行きたくなりました。
ガラスのバッグチャーム、可愛い~(^o^)
なくなってショックだったけど、見つかってヨカッタですね。
たくさんいいことがありますようお祈りしています。

No title

MADOKAさん

「芽亜里」さんのランチ、おすすめです
ちょっと道がくねくねだけどね!
店内に入れていただけるのは本当にありがたい
おりこうさんは椅子に上がらせてもいいのですが、さすがにヒービーは床ステイです

チャームね~
大急ぎで当日仕上げしてくださって、調子に乗ってバッグにつけてたんですよ
そしたら、次の朝、ストラップだけになってて、、、
泣きそうでした~

でもビワドッグのどこかにあるはず!と捜索しようとしたら
なんと、、バッグの中に落ちてました
外につけてたチャームがなぜ中に???

でも発見できてよかったです
エルフのいたずら??

No title

プーポコママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
関西人はやっぱり年に1回はカニカニ旅行ですね
まだ3月まで季節があるので、ぜひお出かけください!

チャーム、お写真や実物から、似せて作ってくださるんです
実はタイピンとかほかにもいろいろあって

プーポコパパさんが(もちろんママさんも)、絶対ほしくなるって感じでした
タイピンも出来上がり待ちなんです
また届いたらご紹介しますね

いいことがある穏やかな年になりますように

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター