2017カニカニ旅行@びわドッグ 1日目

成人の日の連休に、びわドッグに行ってきました

1日目はあいにくのお天気

ランチはテラスは無理なので、店内OKの「芽亜里」さんに行くことに

12時少し前に到着

 

 

こちらは、食事もおいしいし、ヒービーのおやつもいただけます

瞬く間に店内は満席に近くなって、ほとんどが犬連れでした

 

ヒービーもまぁまぁお行儀よく

ランチをいただいているうちに雨が降り始め

 

 

雨が降ると、犬連れはアウトですね~

寄り道は諦めて、びわドッグに向かいます

その途中でこちらで情報収集

 

 

ファブリカ村です

古い織機が置いてあるのですが、地域のお店情報がゲット出来ます

ヒービーは車でちょっとお留守番

 

3時半くらいにびわドッグ到着

チエックインは3時なのに、もうすでにロビーは混雑

雨なのでみんな早めに到着ですね

 

 

今回もhiromiに付き合ってもらいます

いつもありがとうね~

 

 

 

お気に入りのフォースルームでのんびりします

雨脚はますます強くなってランは無理そう

のんびりしてから食事にしましょう

 

続きます

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター