2017年 お正月休み最終日

4日です

この日もとても暖か

5日から仕事なので、準備やら、バタバタしましたが

せっかくの暖かい日なのでテラスに行くことに

 

お気に入りの「ミヤビ」さんです

なぜかテラスも店内も比較的空いていました

前回来た時は、結構寒かったけど、この日はコートを脱ぐくらいの陽気でした

暖かい日のテラスは本当に気持ちいい

 

穏やかなお休み最終日でした

 

仕事が始まります~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4日も暖かかったですね。
テラスもぽかぽか陽気の日ならOKですよね~。
お出かけ三昧なお正月休みでしたね~~。
うらやましい!

No title

ルビーままさん

今年はずっとあたたかな日が続きましたね
いろいろお出かけできて、満足な年の初めでした

テラスもとっても気持ちよかったですよ

ルビーちゃんも初詣いったんですよね
少し混み合ってみたようで、ちょっと残念でしたね
でも、酉年の人気のところですものね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター