2017年 元旦

明けましておめでとうございます

 

元旦は、ママは頑張って恒例のヒー様のお洋服福袋ゲット~です

開店時間の1時間半くらい前に到着

考えることは皆同じで

ワン連れも含めて20組あまり、、、

 

ここ一番は関西おばちゃんパワーでがんばりました

今年も可愛いいの一杯で満足!

 

おせちはパパと二人だけなので、少しだけ

もちろん作ってません、、、コンビニに注文です

ワンコおせちは注文締め切りが早く、ゲットできず

ヒービーはママ達のをお裾分け

 

縁起物だから、いただこうね!

 

夕方近く、自転車で行けるワンOKの神社に初詣に行ったのですが

本殿のお参りは長い列で

ワンを抱っこしてはしんどいかな~~と

お写真と後ろの方からお参りして撤退

 

そのまま夕方のお散歩に行って

自転車と走ったヒービーはヘロヘロ

 

今年もその調子で元気でいこうね

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふママさん、ヒービーちゃん、あけましておめでとうございます。
ファミリーの年賀状ありがとうございました。
私のはまだ届いていないかも。。出すの遅くなっちゃったから>_<

今年も福袋GETされたんですね!
いいのいっぱい入ってて良かったですね~~。

わが家は初詣もまだです。
ちょっと落ち着いたころ行こうかな~。

今年もブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますね。^^

No title

ルビーままさん

こちらこそ、かわいくって手の込んだお年賀
ありがとうございました
とっても素敵に出来上がってましたよ~

なんかね、、毎年同じように行かないと気が済まない我が家です
今日も例年の奈良に行ってきました

福袋、このために早起きします
いつもは苦手なんだけど、、
今年のもかわいくってよかったです

ルビー家のブログもとても楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター