2017年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年も、ヒービーとえるふ家を、どうぞよろしくお願いいたします

IMG_0261.jpg

右側のセンスのいいお花は、お友達のマドカさんからのプレゼント
おしゃれです~

2017年、皆様に良い1年でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末からご馳走続きでしたね〜
クエって食べたことないですけど、フグみたいですか?
レイアちゃんベビー、3ぴきなんですね。
可愛くて、賑やかなお正月になったでしょうね♪
今年もえるふママさんを目標にブログ頑張りたいと思います。
(よくくじけそうになるのですが・・・)
実際にもお会い出来る機会がたくさんあれば嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!

No title

まきまきファミイリーです。
明けましておめでとうございます!

機会があったら今年もお会いしましょうね!!

今年もよろしくお願いしま~っす。

No title

まきまきファミリーさん

ご無沙汰しています
2016年はいい年でしたね
2017年も日本一を目指して応援頑張りましょうね

お会いできると、うれしいです

No title

アンジュママさん

そうなんです
ごちそう続きのまま、新年に突入です

仕事場の同じビルに割烹があって、そこの店主がクエを仕入れてくれました
いつも入るとは限らないらしいです
フグよりも油が多くて、しっかりしたお味です
薄造りもフグよりおいしかったかも、、、

私のブログはいつも手抜きで、自分の記憶があいまいになってしまうので、そのために続けています

年取ってから、いろいろ読み返して老後の楽しみにしたいなんて、、
アンジュママさんには、まだまだ関係のない話ですけどね!

今年もたくさんご一緒できますように
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター