2016年 大晦日

31日

暖かな穏やかな1日でしたね

午前中はパパにも頑張ってもらって、大掃除

ちょっと達成感!

 

で、ランチは普段あまり行かない大阪市内

お休みだから、車がとても少なく快適でした

 

南堀江、久しぶりです

 

「 エンジョイカフェ」さんです

こちら店内ワンOK

ヒービーもなんとか大人しくできるようになってきたので

初めてやって来ました

 

定食メニューが豊富で美味しかったです

お休みの街をお散歩して

 

 

この後、夕方にはいつもの公園で、お友だちに年末のご挨拶

 

今年も、平和に過ごせていい一年でした

 

ヒービーもシニアになり、それなりに病院通いありますが

上手にお薬と付き合いながら、大きく体調崩すことなく、たくさんのお出かけができました

今年も1年間、ブログにおつきあいいただき、本当にありがざいました

 

来年も、どうか健康に過ごせますように

そして、皆様皆ワンに良い年でありますように

 

良いお年を

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルフママさん、今年もブログを楽しく読ませていただきあました。
ありがとうございました。
来年はどこかでお会いできるといいなぁと密かに思っています。
叶うといいなぁ。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

No title

ルビーままさん

いつも見てくださって、本当にありがとうございます
ルビーちゃんも健康に大晦日を迎えられてよかったですね

なかなかルビーままさんのブログに、コメントも残せず
とても失礼しております
でも、いつも楽しく見せていただいて、お出かけの参考にさせていただいています

来年は、絶対どこかでばったり!!ですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター