ベビーと再会 とクエ鍋会

30日です

和歌山までお正月の買い出しに行く途中

なぜか動物病院です

 

「今日はお出かけって聞いたのに、なんで??」

不安でいっぱいのヒーさま

 

 

あっレイアちゃん

お久しぶり~~

実は動物病院の駐車場に寄ったら、受付さんが「レイアちゃん来てますよ~~」

って声かけてくれました

 

 

えるふパパ、ベビーと初対面です

キャワイイ!!

 

ムチムチだよ~~

1週間で大きくなってました

もう直ぐ目が開くんだよね

楽しみです

 

夜は、ジムのお友だちと鍋忘年会でした

 

クエ鍋初挑戦

もちろんお店でさばいてもらいましたよ

 

 

毎夜の忘年会続きなんで、えるふママは糖分と脂肪吸収抑えましょう

お写真、ないですが最後のデザートまでがっつり

 

はい、今年もご馳走様でした

来年もまたよろしくね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター