えるふ家 職場忘年会

29日が仕事おさめと大掃除

その後、えるふ家のパパママの職場の忘年会でした

 

子供たちも参加!

年々大きくなって(当たり前か、、、)しっかりしてきますね

 

ピザの人気のお店に行きました

子供たちはみんなピザが大好き

驚きました~~

 

 

 

 

楽しく美味しく時間を過ごして

今年もお疲れ様でした

 

たくさんのスタッフに助けられ、1年無事に仕事ができました

感謝感謝です

 

また、来年も皆さんどうぞよろしくお願いします

 

 

お留守番していたヒービーにも、プレゼントいただきました

このライオンさんが、ものすごく気に入ったようで

あまりにしつこいんで、取り上げて隣のお部屋に隠しました

 

次の日の朝、起きたら、隣の部屋のドアの前に陣取っていたのにはビックリ

ノーフォークはしつこいです!

 

 

エルフにも可愛いお花いただきました

とっても喜んでいると思います

 

来年も、良い年でありますように

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター