レイアちゃんベビー

お友達のレイアちゃんが、ママになりました

クリスマスイブの日

レイアちゃんのママさんのご好意で、ベビーちゃんに会いに行きました

 

男の子

断尾の時に大騒ぎして、先生に「ヘタレ」って言われちゃった

いいんだ~~ヘタレでも可愛いもん!

 

 

女の子二人

えるふママこのあと左右のポッケに入れそうになりました

 

レイアちゃんは立派なママしてます

帝王切開の抜糸もまだなのに、頑張っておっぱいあげて

感激的です

 

 

私のベビーを取らないで!って

守ってるの、、、

誰も教えてないのに、すごいよね

 

たくさんで押しかけて、ゆっくりさせていただいて

ありがとうございました

 

癒されたーーーー

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ママさんレイアちゃんに会いに行かれたんですね(*^▽^*)
私もレイアちゃんベイビーちゃんを見る度にヒー様を思い出しパソコンを開いて写真を眺めています(*^^*)
ポッケにコソッと入れたいですよね(*^o^*)
またベイビーが欲しくなってきました!

No title

わぁ、ベビちゃん可愛いですね!
なんだかすでにこの頃が懐かしいです。
ポッケに入れてお持ち帰りしたくなる気持ち
よ〜く分かります。しかもママさんのズボンの
ポッケ丁度スッポリ入りそうです(笑)
これからの成長が楽しみですね(⌒▽⌒)

No title

ひらママさん

思い出しました~
ヒービーも芋虫みたいにコロコロで、、
目があくとかわいくってかわいくって、、とんでもない親バカでしたよね

ベビー、何度見ても飽きない

ほしくなるひらママさんの気持ち
よ~~くわかります

No title

ちんなほさん

羅っ子ちゃんとガブたんのベビーと1か月違いですね
すでに懐かしいですか

どんどんかわいくなって
いっぱい動き始めると、それもかわいくて

ガブたんパパは、もうご対面しましたか?

ぜったい女の子のほうが強いので、ガブたん一緒に暮らし始めたら
きっとやさしくて何もかも譲ってあげたりすると思います
エルフもそうでした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター