エルフ 旅立ちから4年

12月27日は、エルフの4回目の命日です

あの日からもう4年が過ぎたのかと

 

クリスマシーズンが、どうしても思い出してしまい

何年経っても少し悲しくて

 

命日のお経をあげていただきました

ここに来るたびに、お花に囲まれたエルフを思い出します

とてもとても寒い日で、でもその寒さもあまりわからなかった

 

 

お墓も、新年を迎える準備

もう4年も虹の橋にいるエルフ

そろそろ帰って来ないかな

お墓に行った時、綺麗な虹が出ていました

 

お花にまた囲まれています

エルフもとても喜んでいるはず

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから4年が経つんですね!
早いですね(T-T)
夜中に私も泣いたのを思い出します!
エルフと出会うことができて、ひらりと交配させてヒー様が誕生したことに感謝です。
素敵な出会いにエルフ君も喜んでくれるかなぁ(*^▽^*)

No title

ひらママさん

早いですね
今でもすぐそこにエルフがいるように思うことがあります

ひらりちゃんと出会ったとき、若かった~~
エルフも私も、、

ひらりちゃんのおかげで、エルフの命がヒービーにつながって本当にありがとうございました
こちらこそ感謝です

また、末永く宜しくお願いします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター