神戸イルミナージュ

先週の暖かな日

夜のお散歩を兼ねて、車で「神戸フルーツフラワーパーク」

まで行ってきました

毎年この時期のお楽しみ

イルミネーションです

 

今年はiphoneで撮影してみました

こっちの方が綺麗じゃん、、、

 

 

中国企業が施設を買ったとの噂

確かに、お客さんは中国人らしき方々が多く

でも、基本、空いてます

 

水面に映るイルミネーションだったり

音楽と一緒に動くのもあったり

 

何より、犬OKが嬉しいです

来年もなくなりませんように

平日夜の楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、まだそんなに寒くないから夜のお出掛けも楽しめますね。
夜のお散歩でイルミネーションの中を歩けるなんて夢の中に迷い込んだようで
とっても素敵ですね!
ヒービーちゃん、カフェのヤマガラさんにも騒がないで、すっかり落ち着いたレディーになりましたね♪こんなカフェ、行ってみたいです。
お食事は和食なんですね。

No title

アンジュママさん

本当に今年はまだ本格的なさむさが来ていませんね
夜でもそんなに重装備せずお出かけできました

こちらのイルミ、本当に空いていて、毎年「大丈夫かな、、」と心配になります
今年は近くに別の新しいイルミが出来たので、そちらに行こうかと思ったのですが、なんと犬禁止でした、、

浮気せず、毎年こちらに来ることにします

ヤマガラは、ヒービーが気が付かなかっただけだと思います!
お料理は、和食っていうか家庭料理
何しろ、ママさんが面白いです~

近くだったら行ってほしいカフェです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター