お買い物とほのぼのカフェ

先週末、暖かな日曜日でしたね

こんなお出かけ日和を逃す手はありません

 

 

いただいた暖かな服を着て、お出かけ準備

ヒービー、駐車場でネコチェック中です

このあと、いるもんか和歌山まで

関西空港超えて、「めっけもん広場」です

たくさんのお花、みかんがシーズンですね

どれも新鮮でお安い

楽しいお買い物です

 

いつもなら、ここでお弁当を買って、公園でランチして~~なのですが

この日は、暖かだったので、春まで待とうかと思っていたカフェに行くことに

テラス席なのですが、全然大丈夫そうです

 

 

「野音」さんです

すごく自然の中です

 

 

ちょうどテラスの前がダムになっています

暑い季節もいけそう

 

店内はお客さんで賑わっており

浜木綿子似のママさんが

「のんびりして、ちょっと待ってね~」って

 

全然待てます

こちらのテラス、ヤマガラが来るんです

 

 

テーブルの上の餌を取りに来てるの、分かるかな?

なれると、手からも餌を取りました

 

 

ヒービーがいても

ほら、このとおり

 

お食事は

「嫌いなものある?適当でええかな~?」

と親戚のうちに遊びに来た雰囲気で、メニューはない感じ

ボリュームたっぷりで美味しかったですよ

「最後にお茶漬けする?熱いお茶淹れてくるわ。ご飯お替りは?」

 

ママさん、親切すぎです

 

挙句の果てには、最後は店内にまで入れてもらい、常連さんらしき方々とおしゃべり

まったりしました~~

 

きっと、また行きます

お気に入りのカフェが出来ました

 

こちらの帰り道

たま駅長のいる貴志川線の貴志川駅に寄り道

外国人の観光客で賑わっていました

 

 

たま駅長が怖がるので、犬は禁止だそうです

そんなんじゃ、駅長の役目できてないじゃん!

 

今日もいっぱいお買い物して、楽しいお出かけでした

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。^^
待ってました~~。
野音さんの記事(*^-^*)
浜木綿子さん似、確かに~~~。
そんな感じだった!

のんびりした雰囲気がいいですよね~。
ヤマゲラ君も可愛いし、わが家もまた行きたいです。

和歌山には親切で温かいお店が多いですよね。
スイーツとドリンクのみのお店ですが、紀伊風土記の丘の近くの
野の里『布土器』さんもいいですよ~。

No title

ルビーままさん

とってもいい御店を教えていただいて、感謝です

ママさんが、とってもいい方でしたよね
だからお客さんもみなさんそんな感じだし、、
入れ代わり立ち代わり、テラスに来られて
ヒービーもかわいがっていただきました

メニュー、、ないですよね?

風土記の丘のカフェもぜひ行ってみます
ママさんと私のカフェの好み、絶対かぶってますよね!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター