またまた、頂き物

少し前に、お友達から、頂きました

可愛いフードつきです

ナッツも美味しいの~~

だいすきです

 

たくさん、ありがとうございます

 

こちらは、色違い


 

ピンク系の方は、お友達のヴィヴィアンちゃんのでした

寒い季節のお出かけにぴったりですね

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃんはシックなお洋服もヒラヒラ系も着こなせちゃうし、
お騒がせしてしまいましたが、今回もピンクも赤もどちらも似合ってましたね♪
お顔が可愛いからなのかな?スーパーモデル体型??
辻口さんのシュトーレンを送りたかったのですが、明日からと言われて残念・・・
クリスマスからまた寒くなりそうです。お洋服、活躍してくれたら嬉しいです。

No title

アンジュママさん

モデルおほめいただいて、うれしいです
犬のスーパーモデル体型って、どんなの??かな

ヒービー、実は空腹になると嘔吐するのではと、
飼い主が用心しすぎて、食べすぎで太りました、、
ヤバイです

お洋服大活躍しています
いつもありがとうございます

辻口さんのナッツ、ちょうど我が家でお茶したとき、みんなでいただきました~おいしかった!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター