女子会プラスワンズ

本格的に寒くなりましたね~

テラス席がちょっと厳しい季節

でも、ママ達は負けないの!

 

 

日曜日はえるふママお気に入りのカフェMIYABIさんで、ランチしました

ご一緒してくれたのは、ヴィヴィアンちゃん、レイアちゃん、ケビ太君です

 

いい季節は、とても混み合うテラスですが、さすがに空いてました

でも、この後ポメちゃん連れの一家がお隣におみえでしたよ

 

美味しいパンランチをいただいた後

寒さに負けてえるふ家に避難することに、、、、

 

ママ達は、のんびりお茶して

ワンズもまったりでした

ケビちゃんは、一度ヒービーに怒られたので、終始ケビンママさんの椅子の下に避難してました

男の子一人で受難の日だったのかな~~

ゴメンね

 

 

キッチンに「何かくだしゃい」とみんなでくる時も

ケビちゃんは後ろからこっそりでした

 

女子強し!!

 

楽しい時間とたくさんのお土産、ありがとうございました

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう!負けないっ!!
4枚も5枚も重ね着してもワンコと一緒のランチ(笑)
でも、同じように頑張ってるワンコ家族が2組もいてすごいなーと感心もしたり。
どうか店内OKのカフェ作って欲しいと切に願う季節。
でも、意外とテラスいけましたね~♪楽しかった!

が、やはりヒービー家はとっても快適で(笑)
すっかり長居してしまいました(^^;
ケビ太は昨日ヒービーちゃんがお気に入りで好き好き攻撃してたから、うっとおしかったよねー(^^;ごめんね。

お台所のみんな、いいお顔~(^○^)

楽しい時間をありがとうございました♪

No title

さすがにテラスは厳しくなってきましたね~。
でも、可愛い愛犬と一緒習って、頑張っちゃう気持ちわかります!
私たちもクリスマスパーティ、ランチの後はテラスルームでしたよ~。
いつもより早めに切り上げました。

テラスでランチの後は、エルフ家にみなさん集まったんですね~。
わらわらみんなかわいい~~。^^

No title

ケビンママさん

そうそう、私たちだけではなかったですよね
ワンコ第一の家族がほかにもいらして、ほっこりしましたよね

意外と、でも日曜日は日差しがあって大丈夫でしたね
また、ぜひお付き合いくださいね

私は、遅くなっても帰らなくていいので、全然何時でも大丈夫だったのですが、意外とあっという間に時間がたってしまって、ケビンママさんお帰りが大変だったのでは、、と気になっていました
狭くて、何のおもてなしもできないのですが、ヒービーも私も
お友達が来てくださるのが大好きなんです

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね~

すてきなクリスマスプレゼント、ありがとうございました
頂いたテリアチャーム、化粧ポーチにつけました
可愛い!!

No title

ルビーままさん

そうですね~
でも、暑いよりは寒いほうがワンズにはやさしいですよね

ルビーちゃんたちのクリスマスパーティー、見せていただきました~
すごく素敵!!
ママさんもいつもお手製でおいしいお料理やデコレーション、素晴らしいです

テラスの後は、我が家でまったりしました

No title

たーーーくさん重ね着したお蔭?でそんなに寒さ感じずに美味しいランチでした~(^^)
すごい人気で店内もいっぱいだし次々と人が入って来てはりましたね
気になるパンがいっぱいやったけど(笑)

長くお邪魔してしまって色々ご馳走様でした
ほんっとにみんなまったりで楽しかったです
エルフくんとヒービーちゃんがいっぱいでいいな~
私もジュヴィミュージアムにしたい・・・(^^)

ヴィーさん遠慮なく台所にいるぅぅぅ(~_~;)

No title

MADAKAさん

お互い、何とか重ね着で持ちこたえましたね!
3月くらいにまた行きましょ!
ドリンクのおかわりもできるので、もっとゆっくりできるかも

狭い我が家で、申し訳ない~
でもワンズがのんびりしてくれてて、和みましたね

時にヴィーちゃんは、たぶん何度か旅行もごいっしょしてるから
ヒービーもヴィーちゃんも完全に仲間意識で、ご機嫌でよかったです
(お洋服噛んだけど、、、)
ソファの背に上ってたの、かわいかったです

お台所のお写真、前のふたり、完全に自分のおうち!!ですよね
ヴィーちゃん、また遊びに来てね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター