今年最後?の紅葉かな

日曜日も暖かでしたね

パパさんはお仕事なので、、

ママとヒービーはお気に入りの「MIYABI」でランチ

 

 

ツリーが飾られてました

12月ですね

 

 

いつも、パンを分けてあげちゃうので、ヒービーもこちらがお気に入り

 

少し寒いから、今日はカフェマット敷いて椅子に座りました

おとなしくできるかな~~

まぁまぁ合格

カフェ修行が実って来たかな?

 

帰りに公園お散歩

真っ赤な紅葉見っけ~

 

お散歩楽しんで、車に乗ったところで、ポツポツ降り始めました

ナイスタイミング

 

今週末は近場で地道~に楽しかったね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ赤かでキレイな紅葉ですね♪
ひーちゃんの真っ赤なセーターも可愛い(~o~)
1週前とは大違いなお天気でしたねぇぇぇ
土曜日も日曜日も暖かかった
くんくんさんのお洋服、着せやすくて私も大好きです
甲子園のカフェも美味しそう~~
車の試乗はどうでしたか?自動運転ってなんか不安だけど
長距離なら楽なんでしょうね~
足腰の負担が軽減されるのかな・・・

No title

MADOKA さん

公園であまりに見事に紅葉してたので、、
今年は意外に綺麗ですね

あたたかくて、土日共テラス日和でしたね
甲子園のお店は以前ご一緒絵した所です
ふんいきがちょっと変わったのと、駐車場が2台が台になってました
この辺り数軒テラス席OKのお店できてます
また、行きましょうねーー

くんくんさんのお洋服、すっごい可愛い
しかも着ていてストレスがないようです
ありがとうございます

ヒービー、空腹がダメなのかと、飼い主心配しすぎで、オヤツ食べ過ぎて、まさかの秋太りです
まぁ、元気な証拠としておいてください

車ねーー
今度聞いてください
自動運転はでも楽そうでした
長距離だと姿勢とかも変えられるし確かに腰には楽そうです

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター