にぎやかパーティー♪

えるふ家はおうちでホムパ大好きなです
エルフもヒービーもお客さんが来るのが大好き

先日は、「猪肉」をいただいたので、、

s-CIMG1102.jpg    s-CIMG1103.jpg

ボタン鍋、ちょっと季節外れだけど
トマトも頂き物
「アメーラトマト」すごく甘いです

s-CIMG1104.jpg    s-CIMG1111.jpg

パエリアはコストコでゲットしました
焼肉も食べたい!!というリクエストもあったので
ステーキも準備

s-CIMG1109.jpg    s-CIMG1106.jpg

ヒービー実家から頂き物のシャンパン
美味しかった~~ご馳走様でした

s-CIMG1119m.jpg    s-CIMG1112.jpg

シャンパンはあたしのじゃないの??
お肉はあたしもいただきましたよ

この人たち、エンドレスだから、あたし疲れてお先に失礼しました(ヒービー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお!
肉・肉・肉ですね(*^。^*)
シャンパン大丈夫でしたか?
例のお二人も参加されたんですねo(^-^)o
シャンパンの瓶を持って笑顔のお写真!
私に美味しいよって言ってくれてるみたいです。
勘違いかもしれないですけど(*^O^*)

No title

ひらママさん
お野菜も食べなくては!”!ですよね

シャンパンのお写真は、「ひらママさんに挨拶しとかなきゃ」
と撮った分です
わかっていただいて、うれしい~

シャンパン、すごく美味しかったです
ありがとうございました

この日は、試験合格のお祝いも兼ねていたので、シャンパン大活躍でした

ヒービーも一杯遊んでもらって、大満足でした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター