ヒーさま、雨の南紀白浜

先週末、楽しみにしていたお泊まりでした

ヒービーとは初めての白浜です

今回もHiromiが付き合ってくれました

ありがとう~~

 

夏にオープンした、「ポイントバケーション南紀白浜」

ワンOKのお部屋がすこしだけあって、外から直接お部屋に入れます

お散歩とかも行きやすくてとっても快適

 

エルフも一緒に来ました

 

忘れてたんです、、、

エルフは強烈な雨男だったこと、、、

 

土曜日の午後から出かけ、夕方に到着

お部屋は広くて快適

最新式の洗濯機あって、嬉しくて使ってしまいました

車で10分くらいで「とれとれ市場」

夕食はお寿司やお刺身をこちらで買い込んで来ました

温泉に浸かって、ヒービーも一緒にご飯して、極楽~~

 

でしたが、、、

次の日は1日雨でした

 

一応観光

 

 

 

このあたりまでは小降りだったのですが、どんどん雨脚は強くなって

観光断念です

 

 

山のパン屋さん

「ドーシェル」さんに向かいます

こんな天気だし早めだから、ランチの席あるよね~と思っていたら

甘かった、、、

すでに、ランチはウェイティング状態でした

パンはまだたくさんあったので、いっぱい買って

この後、「めっけもん広場」も寄ってお買い物

 

ヒービーは知らない場所がストレスだったのか、寝にくかったのか

朝すこし胃液を嘔吐したので、車でおとなしく待機です

元気はあるので、お散歩もままならず、つまらなかったかもね

 

ママたちは、それなりに楽しめました

 

白浜よかったので、近いうちにまたリベンジ予定

あっ、ヒービーは家に帰ったらすっかり元気モリモリです

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白浜にご旅行だったんですね。^^
そうかぁ~、エルフ君は雨男だったんですね。
お天気は残念だったけど、新しいお宿は快適そうですね。
またリベンジを楽しみに♪
わが家はルビーと一緒には白浜行ったことないんです。
行きたいなぁ~。

ヒービーちゃん、元気が戻ってよかったです。

No title

えるふくん雨男だったのー?(;゚∇゚)
雨も必要だけれどワンコのお出掛けを考えると
次は晴れ男で帰ってきて欲しいねぇ(^.^)

この季節体調を崩しがちてすよねぇ…
アラレも3日嘔吐を繰り返して、やっと絶食から通常に戻った所です(^^;

ヒービーちゃんも元気になってよかったー!

No title

ルビーままさん

そうなんです
エルフはかなり強力な雨男でした
ヒービーは晴れ女なんですよ

今回は初めての白浜だったんで、エルフもしっかり一緒だったようです

ド―シェルさんも、こんな天気なのにいっぱいでした
ワンコのテラス席は空いていたのですが、さすがに寒くて、、無理でした

ルビーちゃん、白浜はワンOKのお宿もたくさんあるし、楽しそうです
白浜までつい先日高速がつながったので、行きやすいです
是非、ママさんのプランに加えてください!

ヒービーはどうやら気圧や温度変化に弱いようです
嘔吐も、雨が降り始めるタイミングで、しかもパパが朝ぶろに行っている間でした
パパっ子なんで不安だったんですかね~?

お薬も持っていたのですぐに対処できてよかったです

シニアなんで過保護くらいでいいかなと思っています

ご心配いただきありがとうございました

No title

ケビンママさん

そうです
つぎは晴れ男での復帰を期待してます
エルフとの旅はいっつも雨だったから、、

アラレちゃん、大変だったのね
若いアラレちゃんでも季節の変化で体調崩すのですね

ヒービーは本当に丈夫で、若いときにはほとんど体調崩すことも嘔吐さえなかったので、ちょっと吐いただけでも大騒ぎです
でも、シニアなので、過保護になってしまいます

すっかり回復しています

アラレちゃんもお大事にね!

No title

わぁ~~ここですね(^^)
ホントだ洗濯機がドラム式(~o~)
日曜日すごーーーい雨でしたよね
そっか~エルフくん強烈な雨男だったって言ってはりましたよね
ヒービーちゃんゲーしちゃったんですね
気圧の変化で吐く事ありますもんね
自律神経って怖いねぇぇぇ私も気圧に弱くなったので
ワンも年齢と共にそーなる事あるのかもですね
もう元気で良かったよ
ヴィーも日曜日の雨の中お出掛けしてほとんど車中でちょっと
可哀想でした
ワン連れに雨は困ります

No title

MADOKAさん

そーなのっ、最新式ドラム式
すんごい使いやすくって、乾燥してもシワシワにならないの
軽井沢もこれに変えてほしい!!

お部屋はよかったので、またよかったら付き合ってくださいね

ヒービーそういえば軽井沢の時も初日の朝、ゲーしたよね
年とともに環境の変化についていかなくなってるのかな
人間もだけど、、

ゆるゆるペースで、まだまだお出かけたのしみたいです

ヴィーちゃんも車待機だったのね
雨だとどうしようもないものね

久しぶりにエルフの雨男パワー思い出しました
「忘れんとってや~」って言ってるのかな?

No title

ヒービーちゃん、雨でお散歩出来なくてちょっと残念。
でも大好きなパパ、ママ、Hiromiさん、エルフパパもずっと一緒だったから嬉しかったよねー
ヒービーちゃんは、若い頃ずっと丈夫だったのですね。
エクラはお腹が弱いようで、先日も血便で心配しました。今は元気です。
シニアになると、確かに気圧の変化気になりますね。
昨年は雨が降るといつも心配してたこと、思い出しました。
ヒービーちゃんは回復も早いから良かったです。

No title

アンジュママさん

いつも旅行付き合ってくれるお友達は、ヒービーもとっても慣れているので助かります
Hiromiならたくさん食べれるので、アムルパパさんのお料理も堪能できるのに、、ご紹介できなくて残念です

エクラ君、血便なんて、、心配されたでしょ
もう完治してますか?

エルフは腸が丈夫でなかったのか、時々ありました
去勢してない男の子はシニアになると多いみたいでしたけど、

ヒービーは基本的には元気なほうだと思います
ただ精神的に弱い部分があって、自律神経系で胃腸にくるみたい
気圧なんて若いころは関係なかったのですが

でも、十分気をつけて、お出かけ楽しみます


プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター