サラとテン 再訪

大国寺から

丹波並木道公園でお散歩

すごく寒くて、しかも霧雨

お写真撮る余裕なしです

でも、ヒーさまは歩けて楽しかったかな?

 

体も冷え切って、ヒーさまはドロドロのお洋服を着替えて

先日のうかがった「サラとテン」さんでランチにします

 

暖かい室内が嬉しいです

 

 

今日はヒービー一人だったので、なんとかサラとテンちゃんとご挨拶

でも、時々、勃発して、店主さんと苦笑いでした

 

ゆっくりさせていただいて、すこしお話もできました

また、お邪魔させていただきますね~

 

今日も楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからの季節は本当に有り難いですよね~(^○^)
のんびりくつろげるし、他のワンコ連れではないお客様も皆さんワンコ好きでワンコ談義になったりして(笑)
わたしもまた行こう!(^.^)

No title

ケビンママさん

室内okは本当にありがたいです
しかもご飯も美味しいし
しかも我が家からのアクセスもいいし

内緒にしときたいくらいです

私も寒いとき暑いときに頻繁にお邪魔しそうです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター