ヒーさま、紅葉の丹波路

祝日の水曜日

朝から紅葉を観に行くことに

数日前お友達ブログで見た「大国寺」に行ってみました

 

 

このバックに真っ赤な紅葉のはずが、、

前日の雨で落ちてしまったとか

残念無念

 

 

 

 

でも、気分だけは満喫

週末のみのお茶席もあって、ワンOKです

 

お土産もの売場とかも、「抱っこでいいですか?」とお尋ねすると

ご住職さんが、どうぞ歩かせてあげて、って言ってくださいました

すごくいい感じです

 

紅葉の時期とかも教えてくださって、スマホのお写真も見せてくださいました

「お電話で問い合わせてくださいね」とー超親切なお言葉

 

紅葉は残念だったけど、楽しいお話も聞けて満足です

来年リベンジ決定です

 

 

 

鐘つきにビビるヒーさま

 

この後、ランチに向かいます

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても親切なお寺さんですねぇ!
中々前衛的な催しもされているみたいで、由緒正しきお寺さんなのに時代に沿っている。
来年はわたしもケビ太と一緒に行こう(^○^)

No title

ケビンママさん

ご住職さんが、若いの!
頭が柔らかくってとってもいい感じでした

ぜひ、おすすめです

銀杏もきれいって言われてました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター