ヒーさま、秋のパーティーにおよばれ

毎年、パパとママの親しくさせていただいているお宅で

クリスマスのホームパーティーにお呼ばれしています

ヒーさまもいつも一緒

今年は、みなさんの予定を合わせて、少し早めの秋のパーティーになりました

 

 

テラス席で、焼き焼きしたり、お部屋でキリタンポの鍋もありました

お寿司や広島焼きや、おしいしがいっぱいです

 

いつも奥様がステキにデコレーションされているんですよ

今年は秋のイメージですって

素敵、、、

 

 

玄関には大相撲の推し力士の幟がデコレーションされてました

あっさり飾ってあったのは、ロイヤルコペンののワイングラスとクーラーも

ヒーさま、壊さないでね!

 

みんな、いい感じでまわってきて、沖縄の三線も登場

歌う人あり、踊る?人あり、、、

ヒーさまも雰囲気楽しんでるよね

照明の飾り付けが素敵なので、モノクロのお写真にしてみました

 

最後スイーツです

みなさんのお持たせも、それぞれ手に入りにくいものばかり

美味しくいただきました~~

 

あ~~楽しかった‼️

 

いつもヒービーも一緒にありがとうございます

楽しい時間と、美味しいお食事、

大変な準備をしてくださった奥様に感謝です

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもクリスマスパーティーのあるお宅ですね~
お料理の数々も豪華でお宅もステキ~♪
ホント、これだけにご用意をされるのも大変でしょうね・・・
ヒービーちゃんも楽しいパーティー良かったね(^^)

No title

MADOKさん

そうなんです~
今回は11月だったので、ツリーはなしで、秋のデコレーションでした
お料理も、もっともっとたくさんあったのですが、
途中で息子さんのバイオリンと奥様のピアノでコラボしたり
パパさんの三線で沖縄の歌だったり

楽しかったです~

片付けも大変だろうな~~
すみませんって感じです

No title

たくさんのおいしそうな手料理が並んで素敵なホームパーティーですね~。
秋を感じながら楽しい時間でしたね~。
ヒービーちゃんも一緒に良かったね。^^

No title

ルビーままさん

いつも準備がとても大変だと思うのですが、完璧にこなされてます
奥様が、慣れてらっしゃるんですよね

ヒービーもいつもかわいがっていただいて、感謝です~

この日は暖かくてテラスも気持ちよくて、よかったです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター