ランチ&ラン 秋の里山

秋晴れの日曜日

お友達とカフェで待ち合わせです

えるふママ、初めてのカフェでワクワクです

途中で「道の駅 猪名川」に寄って、人気の栗大福を買おうとしたけど、すでに完売

出遅れです

 

待ち合わせは「SARA toTEN」さん

 

ご一緒してくれたのは、ケビンママさん&ケビ太君、MADOKAさん&ヴィヴィアンちゃんです

こちらのカフェ、ご自宅でされているんでしょう、普通にお家訪問みたいに

玄関で靴を履いで入ります

 

アットホームですごく素敵

しかも、嬉しい室内までワンOKです

 

ランチをゆっくりいただいて

ママ会なので、おしゃべりおしゃべり~~

 

そのあとはお庭のランでも遊ばせていただきました

ヒービーとヴィーちゃんの女子組手は、大張り切り

めずらしくパピーみたいに絡んで走ってました

なので、、

 

こんなのとか

 

 

こんなお写真ばかり、、

動画も撮り損ね、、、残念

 

気候も気持ちよかったんでしょうね

本当にご機嫌さんでした

この1枚

張り切るシニア女子と勘弁して欲しい若者ケビ太君

可愛いすぎ~~

 

MADOKAさん、ケビンママさん、楽しい時間をありがとうございます

お土産もたくさんありがとうございます

 

また、次回もとーーーっても楽しみにしています

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました~♪
お天気も良くて暖かくて気持ち良かったです
毎度の事ですが煩くてすいません(-.-)
でもすっごく楽しそうに走り回って・・・いつかのサービスエリアのランを思い出しました
また次回もよろしくお願いします♪

No title

MADOKAさん

ほんと、楽しかったですね~
ランチもカフェもとっても良かった!!

覚えてます~西紀SAでしたよね
カニ旅行でしたよね
8年前、、

幼馴染っていいね

また、次回も楽しみにしています

No title

こんにちは~!
日曜日は良いお天気でしたね。
素敵なカフェにお友達と行かれてたんですね~~。
新しくできたのかな?
店内もOKでお庭にランがあって、テラスからはのんびりした景色が眺められそうで、最高ですね~~。
わが家もぜひ行ってみたくなりました。
ランでみんな、楽しそう~~。

No title

ルビーままさん

日曜日、絶好の行楽日和で、紅葉もそろそろ追いついてきたようですね
ルビーちゃんは、紅葉はどちらに行かれるのかしら?

こちらのカフェ、まだ新しいようですよ
室内OK、ランありなんて、理想的~ですよね
パパさんにはご飯が少し物足りないかもしれないけど、スイーツもあるようでした

ルビーままさんは、絶対に気に入られると思います
道の駅もおすすめなので(こちらにもパンも売っています)
是非いらしてみてください

わはは(^○^)楽しかった雰囲気そのままの楽しいブログ内容!!
本当に女子ワン達はキャピキャピとはしゃいでいて、眺めているだけで幸せな気持ちになりましたねぇ♪
ケビ太は楽しいの?と聞きたくなるくらい走らないけど、お顔はとっても満足げでした(笑)
そしてわたしも楽しかったです~(^○^)
次も楽しみ~~(*^^*)
よろしくお願いしまーす!

元気だ!

見切れている写真から元気に走り回ってる姿がみえますよ~^^

人間にはすこし肌寒いくらいがワンが走るのにはちょうどいいのかもしれませんね♪

我が町ではドッグカフェがないから、これからは寒空の下テラス席で食べる日々です~(笑)

No title

ケビンママさん

すてきなカフェを教えていただいて感謝です

店内なのもうれしいし
ランっもうれしいし

道の駅は次回絶対早めに行ってリベンジします
道の駅で売ってたジェラートが気になっています、、
つぎの機会にご一緒してください

ケビ太君、本当にママっ子でおとなしくってかわいい
女子たちにやられっぱなしでしたね
テリアの雄らしくって、女子には優しいんですよね

また、次回とっても楽しみです

No title

マキさん

ipadのカメラしか使っていないので、こんなお写真
映っていない部分は想像してくださいね~

テラス席大好きですけど、冬の3か月くらいは厳しいでしすよね
でもマキさん地方には美味しいテラスのお店たくさんあって
うらやましい~

一度、行ってみたいな~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター