お墓参りと秋色カフェ

日曜日、寒い一日でしたね

急に秋が深まったようです

 

エルフのお墓も紅葉が始まっていました

寒いのも暑いのも苦手なエルフ

いい季節が短くて悲しいね

 

 

お墓から、すこしドライブして、能勢に来ました

まず寄ったのは「toitoitoi」さん

 

 

こちらのスコーン大好き

 

ストーブにあたりながら、待ちます

 

もう、冬??

ランチは久々の「気遊」さん

嬉しいことに店内OK

 

 

落ち葉や柿や、、、

秋の深まりが感じられますね

 

 

 

ゆっくりさせていただきました

メニューも少し変わっていて、スープもボリュームたっぷり

 

いつも、店内でも気兼ねなく過ごせるので、ありがたいです

おいしそうなべーぐるもあったので、お持ち帰りもいただきました

 

気持ちいい気候が、できるだけ長く続いて欲しいですね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは寒いでしょう?(^o^;)
もう能勢辺りはテラス席は厳しくなってきました(´*ω*`)

店内に入れるカフェは本当に有難いです~♪

気遊さんメニュー変わったのですね~(^○^)
行ってみよう♪

No title

気遊さんは店内OKなので有り難いですね~~。
あったかいお料理がホッとしますね。^^

わが家は結局お出かけしませんでしたよ~。>_<
急に寒くなって思うように動けません。。
ルビーも今日は遅くまで寝ていました。
ぐっと冷え込んで、紅葉きれいに進むかな~?

No title

ケビンママさん

そうなの~
本当は、能勢ログさんに行こうかな、と思っていたのですが
テラス、無理~~でした

でも、気遊さん良かったです
野菜スープが全く変わっていて、すごくおすすめです
パンにもお塩とオリーブオイル出してくださって、いい感じでした~

No title

ルビーままさん

あら!お出かけなさらなかったんですね
ルビーちゃん、おねむだったのかな

急な気温変化はシニアには無理は禁物ですもんね

気遊さん、温かくてうれしかったです

No title

横浜や富士山の麓も、土日、暖かかったです。
そちらは紅葉も進んでますね。
今年、関西は夏暑くて、冬は寒くなるのが早いのかな?
寒い日の暖かいスープ、具沢山で美味しそう〜
ヒービーちゃんの秋色のお洋服、とっても良く似合ってて素敵です♪
少しロングヘアーなのも可愛いですね。

No title

アンジュママさん

本当に今年はこちらは冬が早いように思います
特に、日曜日行った能勢のあたりは、夏も涼しいところなので余計に寒かったのだと思います

お洋服、ほめていただいてありがとうございます
これ、エルフとおソロで作っていただいて、だから古いのですけれど大好きなんです
似合ってますよね~~(親ばか)

トリミングも今回から半分くらいはさみにしていただいて、ちよっと長めです
冬バージョンですかね

こちらのカフェは夏も冬もよくて、大好きな1軒です

No title

スコーンいいな~~♪可愛いストーブで暖をとりながら待つ・・・
なんかステキ空間(^^)
落ち葉に柿に・・・秋ですね~
でもここ数日のお天気はもう冬ぅぅぅぅ
寒いです
足首手首あったかグッズをまたひっぱり出さなくては!!(~o~)

No title

MADOKAさん

こちらのおみせ、本当に可愛いでしょ
小さいけど駐車場もあるし、
何しろスコーンがおいしい

能勢ログさん、気遊さんとセットで行ってみてください

足首、手首グッズ
そうだ~忘れてた
私も出してきます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター