和歌山 港のお洒落カフェ

番所庭園を後にして

向かったのは雑賀港

ちょうど岬の裏側になります

 

こちらの「Cafe Le Vogue1008」さん

 

 

青と白のテントの下のテラス席が、ペットOKです

少し肌寒かったけど、テラス席は犬連れではないお客さんが一組

やっぱり、このロケーションだと、テラスが気持ちいいもんね

店内もソファー席が素敵

ケーキは甘さ控え目で、とってもママ好みでした

 

カフェでゆっくりした後、港をお散歩

漁船から水揚げしたばかりのお魚を売っている昼網が、

もう、終わりかけでした

 

 

お魚は、ママ捌けないので、、、、無理

エビならなんとか、、でエビお買い上げ

 

お刺身でいけるよ~~とおしえていただいたのですが

エビさんは、ガーリックシュリンプに変身しました

新鮮なので美味しかった

 

今日も楽しいお出かけでした

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!和歌山行かれてたんですね。
しかも番所庭園とこちらのカフェ♪
紀美野のル・クードヴァンさんのオーナーさんの息子さんのお店ですって。^^
ケーキ、おいしいですよねー。
わが家、明日お休みでどこかに行こうか考え中。。
まだ決まってません~。
明日は寒そうですよね。

No title

ルビーままさん

番所公園は行かれたことあります??よね

こちらのカフェ、そうだったんですね
ケーキすごく私好みで、よかったです
紀美野のカフェも一度行きたいと思いながら、まだ行けてなかったんです。
ルビーままさん、よくご存じですね!

いい感じのカフェだったので、またランチも行ってみたいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター