和歌山 番所庭園にお出かけ

祝日、朝からさわやかな秋晴れでしたね

こんな日は、和歌山の「めっけもん広場」で美味しいお弁当を買って

どこかの公園で食べるのが我が家のお気に入りコース

 

めっけもん広場はお花も種類が多いし、果物や野菜も新鮮で、大好きなんです

中の焼き鳥屋さんで、「タレなしで~」と頼んで、ヒービーのお昼ご飯もバッチリ

 

で、向かったのは「番所庭園」です

お友達ブログで、ワンOK、お弁当OKとのこと

 

 

入園料と駐車料金がかかりますが、素晴らしいお手入れされた庭園です

テレビや映画のロケにもたくさん使われているよう

 

 

 

 

お写真スポットいっぱいです

風が強かったので、、、、

 

 

「火曜サスペンス」?

ヒービー少し怖がってました、、、、

 

お庭にはテーブルや椅子もあって、早速お弁当いただきます

自然の中は気持ちいいね~

 

ヒービー、ゴハン粒ついてるけど、、、

 

 

全景はこんな感じ

予約すれば、バーベキュー も楽しめるようでした

岩場で釣りをされてる方もたくさん

 

季節のいい時に、絶好のお散歩スポットでしたよ

この後、オシャレカフェに寄ります

もう1回続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な所ですね♪

綺麗な庭園でワンOKの所って少ないですよね~。

ヒービーちゃんお米粒可愛い(*´▽`*)
風が吹けば少し寒い季節になってきましたね。
もう少し秋を楽しみたいけど、一気に冬が来そうな気がします。

No title

マキさん

そうそう、この公園マキさんならもっと素敵なお写真が撮れたはず
「水戸黄門」とか「科捜研の女」とかのロケに使われてるお写真が
かざられてました

介助犬とそれに準ずる犬はOKとなっていたのですが、管理人さんにうかがったら、大丈夫でした

他にもワンちゃん、来てましたよ

マナーを守って、犬禁止にならないようにしなくては!ですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター