アジアンダイニングでオシャレランチ♪

みんぱくの後は
「ハスハ」さんでランチです

こちら、住宅地の中にあるアジアンレストラン
店内もとてもおしゃれなのですが
ワン連れはテラス席です
店内を抱っこで通って、テラスに案内されました

広めのテラスにテーブル2つ
この日は、我が家だけでした

楽しみにしていたランチ
ママは「辛さ控えめ」でお願いして正解でした

s-CIMG1096.jpg    s-CIMG1097.jpg

ミーゴレンとナシゴレン
麺とごはんです
どちらもおいしかったですよ

s-CIMG1101.jpg

デザートまでいただいてゆっくりしました
デザートもバナナのフライがあったり、バリ風コーヒー(バリコピ)があったりで
楽しめました

ただ、テラスの前が結構な交通量の道
しかもテラスの柵がなくて、時々ヒービーが車や人を気にするのがマイナスポイントでした

でも、気持ちのいい昼下がりを過ごせました
楽しいお出かけ、ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね( ^_^)
ナシゴレンは聞いたことありますがミーゴレンって初めて聞きました(*^O^*)
バナナのフライにも少しビックリです(≧▽≦)

No title

ひらママさん

こちら、インテリアも素敵で、お店の方もやさしくて快適でした

パパさんは辛いのOKなんですけど、私が苦手なんですよ
でも、こちらは辛さも調節してくださるし、おいしかったですよ

バナナの天ぷら
私も初めてでした
でも、素朴な味で、おうちでもできるかも!

気候のいい時にいっぱいテラスランチ行きたいですね

エルフ家…行動範囲広い
みんぱくから高の原まで行かれたんですね♬
残念でしたわぁ
ご一緒したかったな
またお近くに来られる時はお声掛けてくださいね

ハスハ…今度行ってみまぁす
美味しそう
ナシゴレン大好き

No title

MADOKAさん
突然のメールで失礼しました

今度こそ、ご一緒してくださいね

ハスハさん、お席の予約も出来るし、とってもよかったですよ
是非、お出かけしてみてください!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター