城崎カニカニ旅行♪

関西人なら、やっぱり年に一度はカニツアーです

今年も、去年から予定していた城崎温泉です
年明けの連休で、気持も沈んでるし、、
行こうかどうしようか、、考えたけど
顧問の意見を伺って、決行することにしました

気の置けないお友達と一緒でヒーさまご機嫌です
今回のお写真、あまりに表情が面白いので、一部顔出しですよ

途中の道の駅からハイテンション
これで2日間もつのか??

s-DSC_3303.jpg

城崎の町をお散歩です
地酒を買ったり、買い食いしたり

s-DSC_3314.jpg    s-DSC_3333.jpg

ひとりでモデルに挑戦です

s-DSC_3324.jpg

お泊まりは、いつもの「レイセニット城崎」です
今年もお部屋食で津居山ガニをお願いしました
ヒービーも一緒に夕食、楽しみ~~です

s-DSC_3351.jpg    s-DSC_3367.jpg

人間は盛り上がってますが、ヒービー隊長代行はヒマヒマです
お洋服がずれてセクシーポーズしてみたけど
オヤツもいただけませんよ
皆さんカニに忙しくて、それどころではありません

s-DSC_3345.jpg

もうカニはいいです~~というくらいいただきました
城崎の夜は更けて、、
続きはまた明日




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター